OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みそカツの“みそ”の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206273
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (46/77)

みそカツの“みそ”の作り方を教えてください。

赤みそを使うのかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

赤味噌を使います。
けっこう甘いので、甘さは好みで加減したほうがいいです。

私はこのH.Pを見て作りました。(豆板醤を入れたら、美味しかったです)
http://www.e-recipe.org/regulars/141/010703_1.html

割と好評でしたよ。

他にもいろいろ作り方が載ったH.Pがあります。

http://www.hbc.co.jp/recipe/recipe/recipe42.html

http://www.sp-tokyu.co.jp/ryoriback/ryori502.html

http://cook.orangepage.net/cgi-bin/zview.cgi?KEY=1993fa017
お礼コメント
chicoco

お礼率 59% (46/77)

ありがとうございます!

いっぱいHPを教えてくれて、すっごく助かりました。
投稿日時 - 2002-01-29 01:24:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (110/276)

参考URLを見てください。\(*^O^*)/
味噌かつの他にも東海の味が沢山載っていますよ!
お礼コメント
chicoco

お礼率 59% (46/77)

ありがとうございます!

教えていただいたHPにいってみました!
おしぃ~そぉぅ~!でした。

明日にでも作ってみます♪
投稿日時 - 2002-01-29 01:25:23