• 締切済み

オーダーメイドの鞄

鞄をオーダーメイドしたいと思っております。 ですが、よくある皮製の鞄ではないので注文可能なサイトを探したのですがなかなか見つかりません。 希望は ・布製でも可能なところ ・小ロット受注可能 (個人でも注文できれば多少ロット数が多くてもかまいません) ・形は完全オリジナル (あまり複雑な形ではありません) どこか注文可能なサイト(業者)さまをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#17702
noname#17702
回答No.1

『鞄 オーダーメイド 布製』で検索かけてみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
disnyprincess
質問者

補足

有難う御座います。 こちらの説明不足、大変申し訳ありません。 トートバックなどの形ではないのです。 カメラの三脚を入れるようなちょっと細長いものでファスナーで開閉するタイプになります。 なので自分でもご示唆の検索用語では検索しているのですが、なかなか希望の物がありませんでした。 すいません。