• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:非標準径ワンウェイクラッチのオーダーメイド対応メ…)

非標準径ワンウェイクラッチのオーダーメイド対応メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • Φ4.68,Φ6.35,Φ7のワンウェイクラッチをオーダーメイドで作製してくれるメーカーを教えてください。
  • 最小受注数が少ない方が希望です。
  • 非標準径のワンウェイクラッチのオーダーメイド対応メーカーについて教えてください。

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記URL紹介します。詳細は直接お問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.tok-bearing.co.jp/products/clutch/index.html http://www.ntn.co.jp/japan/products/lineup/clutch.html http://ww
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンウェイクラッチを探しています。

    今現状の機械にRINGSPANN社製のワンウェイクラッチ(ZZ6204M)を使用しています。(ボールベアリングタイプで内外輪付のワンウェイクラッチ)使用目的はベルトコンベヤの間欠送りです。現状のワンウェイクラッチは軸及びハウジングに圧入固定の取付になっていますが他のメーカーのワンウェイクラッチで圧入以外で固定出来る物はないのでしょうか?(例えばキーで取付) 変更理由はワンウェイクラッチが破損した場合ワンウェイクラッチとハウジング及び軸をセットで交換になり金額的に高価になる為。 現状の軸径(Φ20)及びハウジング径(Φ47)は変更したくないのですが。 ちなみに最小作動角度は1°でインデキシング頻度は220回/分です。 TSUBAKI社のBBシリーズは見つけましたが他のメーカーにないかと探しています。宜しくお願いします。 もしなければ圧入取付以外で良いのがあれば教えて下さい。

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメイドの傘屋さん

    イイダ傘店は、オーダーメイドの受注販売専門の傘屋さんの大ファンです。 ですが、実店舗もなく、年2回の受注販売会でしか手に入らないのが残念! それを待てない諸事情がありまして、似たような雰囲気の傘を取り扱っているお店をご存じの方がいましたら、教えてください。 オーダーメイドにはこだわりませんので、既製品であっても、お洒落な生地の傘であればかまいません。

  • オーダーメイドの鞄

    鞄をオーダーメイドしたいと思っております。 ですが、よくある皮製の鞄ではないので注文可能なサイトを探したのですがなかなか見つかりません。 希望は ・布製でも可能なところ ・小ロット受注可能 (個人でも注文できれば多少ロット数が多くてもかまいません) ・形は完全オリジナル (あまり複雑な形ではありません) どこか注文可能なサイト(業者)さまをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

  • オーダーメイドの布地

    ハロウィンの仮装衣装を作製したいと思っています。 ですが、探している布地が見つかりません。布地をオーダーメイドしているところはありませんでしょうか? あればお値段はいくらくらいするのでしょうか? なければ、布用絵の具で自分で書くしかないとは思っていますが、器用ではないため、上手にできなさそうです。 よろしければ回答ください。よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイドのドッグフードについて

    防腐剤など一切使っていないオーダーメイドできる ドッグフードの会社でオススメがありましたら教えて下さい。 なぜオススメかとか、ワンちゃんの食べっぷりについて なども教えてくださると嬉しいです。 アレルギーが沢山あるため、それに対応してくださる メーカーを探しています。

    • ベストアンサー
  • 一番安いオーダーメイドパソコンはどこ?

    今までフェイスやドスパラなどのサイトを利用して オーダーメイドパソコンを購入しておりました。 しかし先日「レイン」というサイトを見つけました。 http://www.regin.co.jp/ アスロンX2 5000+搭載のパソコンが9万で買えるということで(もちろん最小構成にCPUを5000+にした価格なのでそれより上がると思いますが) このサイトのような安いパソコンはないように思いますが他のサイトでも5000+搭載のパソコンがこれだけ安く 買えるところあるのでしょうか。 オススメのオーダーメイドパソコン教えてください。 よろしくお願いします! 5000+搭載のパソコンが安く買えるところを探しています★

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイドの

    自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?