• ベストアンサー

オーダーメイドの傘屋さん

イイダ傘店は、オーダーメイドの受注販売専門の傘屋さんの大ファンです。 ですが、実店舗もなく、年2回の受注販売会でしか手に入らないのが残念! それを待てない諸事情がありまして、似たような雰囲気の傘を取り扱っているお店をご存じの方がいましたら、教えてください。 オーダーメイドにはこだわりませんので、既製品であっても、お洒落な生地の傘であればかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

オーダーメイドを引き受けてくれるところです。 三鷹ですが。 ハマヲ洋傘店 http://www.ntv.co.jp/burari/040320/info04.html

nana0732
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傘を仕立てて50年とは!老舗の職人芸が気になりますね。 布を持ち込みでも作ってもらえるそうで、自分用に日傘がほしくなってしまいました。 参考にさせていただきます。