• ベストアンサー

ブーツのオーダーメイド

足の太い大学生です。 最近、ブーツの(セミ)オーダーを受注している百貨店があることを耳にしたのですが、肝心の「どこのお店でやっているか」が調べても分かりませんでした。 関東で注文できるお店をご存知の方、是非教えて下さい! 以前、通信販売で筒幅の広いものを購入したのですが合わなかったので、今年は高くても自分に本当に合っているものを購入したいと思っています。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31839
noname#31839
回答No.2

大丸東京店でもやっていると思います。 ブーツのデザイン・サイズ・カラー・筒の長さ・筒幅・ヒールの高さが選べたはずですよ。 あと一週間ぐらいで締め切りだったような…。お急ぎください。

rprg02
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速、大丸東京店のHPを拝見しました☆ 締め切りも近いですし、早めにお店に行って検討したいと思います。急ぎます!! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15402
noname#15402
回答No.3

東急百貨店の渋谷店、まちだ店、吉祥寺店、たまぷらーざ店、 あと日本橋の三越でもやってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/season/05autumn_boots/index.html
rprg02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いた東急百貨店のHPを早速拝見しました☆ いろいろな店舗でやっていてとても嬉しいです。 あとは日本橋の三越のことも調べて、急いで検討してみたいと思います。 どうもありがとうございました!!

回答No.1

今年もやっているかどうかはまだわからないのですが、去年かその前の年に高島屋でオーダーのブーツを作っていましたよ。オーダーなのにそこまで高くなかったような気がします。一度覗いてみては・・☆

rprg02
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!! 今年もやっているか問い合わせてみることにします。