• ベストアンサー

ブーツの革を柔らかくするのに、ブーツオイルが欲しい

ブーツの革を柔らかくするのに、ブーツオイルを買いたいのですが、 どこで買うことができますか? 私が探したところは、 ホームセンター、百貨店、○○ハンズですが、見当たりませんでした。 北海道札幌市内で買えるお店をご存知の方がいれば、 ぜひ教えてください。 (インターネットでの購入は、考えていません) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

ブーツオイルとはミンクオイルのことでよろしいでしょうか。 登山用品店に行けばあるはずです。 桑園のICI石井スポーツ札幌店などはけっこう大きいです。 その他市内に何店かあります。 http://ici-sports.com/shop/satuporo.html あとは秀岳荘とか。 http://www.shugakuso.co.jp/

usagidan07
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます! ブーツオイルとミンクオイルは別の物なのですが、似た商品なので、教えていただいたお店でブーツオイルの取り扱いがあるかもしれないですね。 早速、行ってみます。