オーダーメイド枕のおすすめサイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 同じ枕を何年も使い続けており、そろそろへたってきた感が強くなりまして、買い換えようと思っております。そこで、せっかくならばオーダーメイドな枕で、自分に適した枕にしようと考えております。
  • 睡眠について重要性は重々承知しており、枕も非常に重要と考えております。特に現状に不満があるかといえば、無いのですがよりよい睡眠を得たいと思います。
  • もし知っておりましたら、教えて頂けないでしょうか?無ければ、自分にあった枕はこれ!っという知識を得られるようなサイトを教えて頂けませんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイド枕について

お世話になります。 同じ枕を何年も使い続けており、そろそろへたってきた感が強くなりまして、買い換えようと思っております。 そこで、せっかくならばオーダーメイドな枕で、自分に適した枕にしようと考えております。 睡眠について重要性は重々承知しており、枕も非常に重要と考えております。 特に現状に不満があるかといえば、無いのですがよりよい睡眠を得たいと思います。 皆様の知っている、もしくは利用したことがあるお勧めのネットでオーダーメイド枕が注文できるようなサイトを探しております。 もし知っておりましたら、教えて頂けないでしょうか? 無ければ、自分にあった枕はこれ!っという知識を得られるようなサイトを教えて頂けませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkunsan
回答No.1

ここのサイトとかいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/oyasumi/ あと有名なところは「まくら.com」ですね。