• ベストアンサー

クリップマーカー、オーダーメイド作成業者

ゴルフ用のクリップマーカーをオーダーメイドで作成してくれる業者を探しています。 どなたか心当たりありませんか? ・100%オリジナルタイプ。 ・強力マグネット式で脱着可能なタイプ。 ・予算は40万円程度で検討中です。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40万円ですか? 何個作るか分かりませんが、一応業者見つけました。 金額からしたらもしかして貴金属のものでしょうか? それならアクセサリー屋さんでオーダー出来ますよ。 しかしビックリする金額です。

参考URL:
http://www.foryou-2000.com/GOLF/MARKER.htm
startrek21
質問者

お礼

良く探せましたね、大変参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

たまたま見つけました。 ご要求に合っているかはわかりませんが、 お問合せしてみてください。

参考URL:
http://www.amc-co.jp/web/campaign/index.html