• ベストアンサー

オーダーメイド ワイシャツ

オーダーメイドのワイシャツを安く購入するには、何処で買えばいいですか? 首が太い(44cm)ので首サイズで既製品えお選択すると胸囲やウエストがブカブカになってしまいます。 フルオーダーでなくても首と胸囲などが選択できればOKです。 ネットなどで安くて品質の良いものを探しています。 形状記憶、綿100%であればそれにこしたことはありません。 予算は安いにこしたことはないですが品質考えると3,000円~8,000円くらいが希望です。 ネットで1,980円均一なんて表記見ますが日本語案内が変だし心配です。 安心できる日本の業者から買いたいです。(国産という意味ではないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.3

No.2です。 大阪在住ですが、大阪では高島屋と大丸で定期的にしてますよ。

rana16
質問者

お礼

価格はいくらくらいでしょうか?また、定期的というのは何月ですか?

その他の回答 (2)

• laibach
回答No.2

百貨店で定期的にセールしてますよ。 綿100%なら、2枚で13000円くらいですよ。

rana16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それは安いですね。 外商に聞いてみます。ちなみに、何処の百貨店ですか?

回答No.1

花菱のオーダーメイドは、如何ですか こちらにも店舗があり、物色してきました 全国各地店舗は、HPで確認しましょう オンライン購入出来る事であれば幸いです

rana16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページ確認しました。1万円くらいからですね。 出来ればもう少し安い方が・・・