• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーダーメイドでGジャンを作ってくれるところを探しています)

オーダーメイドでGジャンを作ってくれるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪在住でオーダーメイドのGジャンを作ってくれるお店を探していますが、選択肢が少なくて困っています。
  • カッコいいGジャンを探していますが、なかなか見つからず悩んでいます。
  • 市販の普通のGジャンではなく、少し個性的なGジャンが欲しいです。ブランド製でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オリジナルの一点ものは是非とも手に入れたいですね。 大阪在住と言うことで解答します。 アメ村の中では何店舗かはオーダーをおこなってくれますが、3.4万以上したりします。そこで、オリジナル風のものを作ってもらうなら東住吉区針中野の駒川商店街のはしに有る「sanshin」か梅田ファイブ・なんばウオークにある「ひの」のショップ定員さんに相談すると定番モデルのリニューアルをしてくれると思います。以前、両店でダウンジャケットとダッフルコートのオリジナルを作ってもらいました。 かっこいいのが出来たらいいですね!

gbsl
質問者

補足

アメ村の情報もよかったら、教えて下さい。 少し予算より高いかも知れないけど、まずは情報収集という事で・・・。 お手間を取らせますが、お願いします。 追伸 質問カテゴリー間違えちゃったのにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいGジャン欲しいんだけど

    数年前から「ちょっと、これかっこいいじゃん!」と思うようなGジャンが欲しくて探してるんですけど、なかなか見つからないんだよねぇ~。 スーパー、デパート、ユニクロをはじめ、ちょっとお出かけした時も、服屋さんでジーンズなんかがおいてそうな店があると入ってしますけど。 女物のGジャンはよくみかけるし、後、男物でも3000円ぐらいのいかにもちょっとはおるくらいのはあるねんけど。 そうじゃなくて、おしゃれ着とかかっこいいめのやつを探してるんですけど、そういうのが、売ってそうなお店、メーカー、カタログホームページ、なんでもいいから教えて^^; お店だったら大阪近辺でお願いします。

  • Gジャンを売っているお店がなかなかなくて。

    Gジャンって今時はあんまり流行ってないんでしょうか? ジーンズショップとかでもなかなか見かけないし、前からずーっと探してるんですけど。それとも探すお店が悪いんでしょうか? イメージでいうとスリム系のぴっちりしたような、キレイめのGジャンを探しているんですけど。イメージに合うようなのがない! ヤフーオークションなんかでも探しているんですけどね。お店の人に相談してもあんまり真剣に相談にノッてくれないし。大阪近辺でGジャン買うのに良さそうな所とかないですか?問屋街とか。。。 ちなみに、エドウィンので一つだけデザインが気に入ったのがあったんですけど、両脇のポケットがない為にあきらめてしまったんですけど、後からつけるとか無理ですかねぇ?もしできるなら結構気にいってたんですけど。

  • カッコいいGジャンが欲しい

    Gジャンが欲しくて、探していますがあまり男性物のお店で見かけません。 専門店に行かないとないんでしょうか? 1万円前後で探していますが、そういう事に詳しいサイトとかあれば教えて下さい。 お店でもいいです。 大阪に住んでいますが神戸くらいまでなら行きます。 全然知らないので・・・。よろしくお願いします。

  • Gジャン・デニムジャケット探しています 

    カーキ色のGジャン・デニムジャケットを探しています。 オススメのブランド・購入できるサイトを教えて下さい、お願いします。 できればあまり高価な物以外がいいです。

  • ダイヤモンドシライシで婚約指輪をオーダーします

    ダイヤモンドシライシで、購入する婚約指輪を彼女に内緒でオーダーしたいです。 僕には長年付き合っている彼女がいますが、僕の仕事の都合で転勤が決まってしまいました。 現在僕は九州在住で僕の家族と暮らしています。 彼女も僕の家の近所で、彼女の家族と暮らしています。 転勤先は大阪で九州へ戻れる可能性は少ないと上司から告げられました。 彼女と暮らしていきたいし、彼女に大阪へついてきてほしいので、結婚しようと思いました。しかしまだ彼女にはプロポーズしていません。 婚約指輪を渡し、そのときプロポーズしたいので、これから婚約指輪を購入しようと思います。 もちろん婚約指輪を渡すまで彼女には内緒です。 数年前結婚した僕の友達に婚約指輪のことを相談したら、ダイヤモンドシライシというお店を教えてくれました。 友達はダイヤモンドシライシ福岡本店で購入したようです。 僕も近々転勤する大阪支店へ下見という名の出張があるので、ダイヤモンドシライシ大阪本店か梅田店で購入しようと思います。 時間がなければダイヤモンドシライシ福岡本店にしようと思います。 昨日早速どんな指輪がいいのか、彼女にそれとなくバレないように聞いたところ、 一生に一度のものなので、人と同じような指輪より個性的でオリジナルな指輪が素敵だと言っていました。 だから既存の指輪を贈るより、オリジナルな指輪を贈りたいのです。 そのほうが彼女も喜ぶし、大切にしてくれると思います。 これを友達に伝えると、一般的な宝石店で婚約指輪を購入するとき、セミオーダーとフルオーダーがあると教えてもらいました。 ダイヤモンドシライシにもフルオーダーとセミオーダーのシステムはあるそうです。 セミオーダーはお店が用意してくれたダイヤとリングを選べるシステムだそうです。 フルオーダーはダイヤモンドシライシ専属のデザイナーが一からデザインしてくれるそうです。 僕はフルオーダーにしようと決めました。 婚約指輪を一からデザインしてほしかったからです。 しかし僕には指輪やダイヤなど宝石の知識がありません。 そこで質問です。 婚約指輪をフルオーダーするとき、知っておいたほうがいいことまたは、決めておいたほうがいいことはありますか。 ありましたら教えてください。 また婚約指輪はどういったデザインのものを贈られましたか。 既存、セミオーダー、フルオーダー問いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • Gジャンの洗濯方法

    最近ハマって、生まれて初めて 春~夏用のGジャンを4,5枚買いました。 何度も着たので、そろそろ洗濯をしたいのですが 自宅の洗濯機で回して良い物なのでしょうか? 検索してみたもののヴィンテージ物とか繊細な物の方法しか載っておらず ホームクリーニングが厳しいものなのか、 物によっては大丈夫なのか、判断がつきませんでした。 ブランドは様々で、価格帯は7,000~13,000円程度のもの 色はごくごくノーマルな薄めのブルーグレーのような物や、 紺色に近い物、淡い水色に近い物などです。 ビジューやレースなど繊細そうなものは一切ついておりません。 同デニム生地でフリルなどがついているような物が多いです。 このタイプは簡単にホームクリーニング可能なのか、 慎重に扱えばホームクリーニング可能なのか、 あるいは専門店に出すべきなのか、 などなど 経験者の方に情報をお聞きしたく質問しました。 ホームクリーニング可能な場合は、具体的な方法を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪近辺でビエラG1を探してます!

    大阪近辺でビエラG1を探してます! 今更感はありますが大阪近辺でビエラの50型のG1を探しています。 (予算の問題でG1です・・・) 先週末にジョーシンで売っていたのですが仕事の都合で買いにいけず今週末に 買いに行く予定ですが在庫がありません! どなたか今でも在庫があるお店を関西でご存知ないですか? 情報があれば教えてください!

  • 彼にあげるアクセサリーについて☆

     もうすぐ彼氏の誕生日なのでアクセサリー(ブレスレットorネックレス)を送ろうと思ってますが、どこのブランドのどんなのにしようか迷っています(*≧_≦*) ●彼は23歳になります ●彼の趣味はといいますと、Unated ArrowsとかUrban  Researchの服とか小物をよくもっています。  いつもキレイめなカジュアルの服着てます。 ●あんまりありがちなのじゃなくて「おぉ!?」って  かんじのメーカー・ブランドがいいです ●できれば大阪近辺で買えたら嬉しいです  いっぱい羅列しましたが、私男性のファッションブランドについてあまり知らないので、男性の目から見て貰って嬉しいモノとかあれば教えてください(^O^)  どうぞよろしくお願いします!!☆

  • カッコよくなりたい

    自分革命をするにあたり、見た目にも手を加えてみようと思うのですが、どんな事から手をつけていいのか?、どうすればいいのか?よく分かりません。一応思いついて、実行したことは、ちょっと気にいった、カッコいいGジャンを買ってみたり、シルバーアクセサリーを引っ張り出してきてつけてみたり。後はダイエット。この他に手が出せそうな事ってどんなことでしょうか?とは言ってもいわゆるブランドに身を包んだり、ビジュアル系と迄いきたい訳でもないし、化粧したいとかではないんですけど。コスメとファッションのカテで迷った結果こちらで一旦質問してみました。

  • 阿蘇・別府旅行での服装について

    今週末に、大分・熊本に温泉旅行に行きます。 私は沖縄在住なので今の時期の温泉地での服装に困っています。 天気予報みると日中はそんなに寒くなさそうですが、最低気温などを見るとやっぱり寒いのかなぁと思ったりしますが、最近行ったことある方や九州在住の方どのような格好で行ったらいいかアドバイスいただけますか。 昼は夏の格好をしても大丈夫なのでしょうか? 羽織る物も持っていこうと思うのですが、薄手のパーカーとかで大丈夫ですか?それともGジャンくらいの厚手の物がいいでしょうか? また、最終日は半日だけ福岡で買物とラーメンを食べに立ち寄る予定なのですが福岡も日中は秋らしく涼しくなっていますか?足元はサンダルだと浮きますか? まだ、こちらは暑い日が続いていますので想像がつかなくて・・・質問ばかりで申し訳ないですが、アドバイスをいただけると助かります。宜しくお願い致します。