• ベストアンサー

このインテリアは何と言う名前でしょうか?

適当な画像も無く言葉での説明になりますが、こう言ったインテリアは何と言う名前なのでしょうか? ソファに被せる ソファカバーみたいに全体に被せるのでは無く、一部に適当に被せる(2人掛けソファなら二枚) 大きさはバスタオルを一回り大きくしたぐらい 素材はラグみたいなのが多い 何とも表現し難いのですが、このインテリアは何と言う名前かご存知の方、教えて下さい。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiusa
回答No.1

以前インテリアのショップにいたときは「マルチカバー」として売っていました.。ベッドのコーナーなどにもおいてましたが・・・。最近はもっとこじゃれた名前なのかもしれませんが(笑)