• ベストアンサー

通販のインテリアおすすめの会社教えてください!

今 引越しの為にインテリアを見ているのですが・・。なかなか気に入ったものがないんですよね・・で 結構通販のインテリアなどの方が気にいったデザインがあって値段もお手ごろなんですが・・。やっぱ実際見るとどうなんでしょうか・・ ムトウ 住商オットー ベルメゾンなど・・皆様が買ってよかった会社を教えていただければと思います! 特に ラグ PCデスク ベッドのシーツ ソファーカバーなど・・ よろしくお願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.1

私が購入したのは「ディノス」と「ベルメゾン」です。(^.^) ・ベルメゾン ラグとシーツ、布団カバー等を買いましたが、デザインはとても可愛いしお洒落です。 ただ、シーツ類はちょっと薄いかも…。 白い系統のものを買ったせいか、ちょっと透けます。(^_^;) また、洗濯後はしわになりやすいです。 布モノはちょっと弱いという話も聞きますが…それでも、可愛いので買ってしまうんですよね(笑)。 ・ディノス 収納つきの姿見を買いましたが、これは良いですよ。 自分で組み立てるのでちょっと大変でしたが、キレイで丈夫。使えます。 後は…通販ではないのですが、オススメのインテリアショップとそのホームページをご紹介しますね。 ここに紹介するお店は全て行っていますが、しっかりしているしお洒落な家具類ですよ~♪ ・fran fran  有名どころなのでご存知かもしれませんが、スタイリッシュでお洒落な家具や雑貨、リネン類を扱っています。 http://www.francfranc.com/ ・cenozoic アジア雑貨を扱うお店です。 安くてセンスの良いアジアン雑貨が売っています! ホームページには載っていませんが、シックなラグを扱っています。 http://www.cenozo.com/ ・one's シンプルで落ち着いた雰囲気のシーツカバーやカーテンがあります♪ 柔らかくてやさしい感じのインテリアです。 テーブルやソファーもありますね。 http://www.club-ones.com/ ・Afternoon tea キッチン雑貨等が中心なのでちょっとご質問の趣旨とはズレるのですが、可愛い雑貨を扱っています。 オンラインショッピングが可能です。 http://www.afternoon-tea.net/ ・無印良品 有名ですよね。(^.^) とてもシンプルでシックな家具やリネン類があります。 ここもオンラインショッピングが可能です。 http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ExecMacro/Muji_index.d2w/report 最後になりましたが、雑貨やインテリアを探すのにもってこいの検索サイトをご紹介します。 http://www.oriwa.co.jp/interior/Scripts/main.asp お洒落なインテリアがあると、気持ちもわくわくしてきますよね♪ 私もいつもお店をチェックしてしまいます。(^^ゞ 素敵なインテリアにめぐり合えるといいですね!

hime7771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とっても参考になりました!ayaeさんはとっても詳しいんですね!!検索サイトも早速見てみようと思います!特にラグが気にいったのがなかなかないんです。私 カントリー風が好きなんで・・花柄なんかはありそうでないんですよねー ベルメゾンのカタログ頼んでみまーす!

その他の回答 (2)

  • s13
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.3

私もディノスで机を買いました。 引き出しなしの、シンプルな平机です。 購入の決め手はサイズです。 横幅180cmのものを探していて、ぴったりの物があったからです。 大物になると、自宅まで届けてくれる通販って、便利ですね。

hime7771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とっても参考になりました!ディノスも素敵なの多いですよね!カタログは¥500ぐらいですよね?本屋さんで、見てみまーす!

回答No.2

私が購入したことがあるのはセシールとニッセンです。 セシールは私ではなく母が私が結婚した時、食器棚を申し込んでくれました。(ただ品物が来る前に請求書が私の家あてに来たので代金は私が払いましたが(笑)) セシールって言うと下着だけかと思ってましたが、洋服や家具なんかも扱っているんですね。 品物は特に不具合もなく我が家で大活躍してます。 ニッセンでは布団、ラグ、CDラックなどを購入しました。 ラグは毛足の長さ(ラグの厚さだったかな?)とか書いてあったり、品物も抗菌加工やらホットカーペット可だったりして、実物も普通のお店で買うものとそん色なく使えてますよ。 下の方が書いてますが、私個人は無印良品やフランフランなんかのお店はおしゃれでいいですね。

hime7771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とっても参考になりました!セシールもニッセンも名前はもちろん知っていますがカタログって頼んだ事なかったです!早速今から頼んでみまーす!!ニッセンは返品送料ってかからないんですよね? ラグをさがしてるので見てみたいです!

関連するQ&A

  • 通販でローソファの購入を考えています

    ローソファの購入を考えています。 ベルメゾンとムトウとニッセンでそれぞれ気になるロータイプのコーナーソファを見つけました。 通販では写真のみなので、座り心地などがわかりません。 その点が不安ではあるのですが、 1.賃貸住宅で、一から家具家電をそろえるので出費が多くてつらい時期 2.猫と同居なので汚される危険性大 なのであまりお金がかけられない状況です。 友人のアドバイスでは、いずれ引っ越す賃貸なら家具はあまりお金をかけず、 引越し時に捨てても惜しくないものにすれば?とのことでした。 ですが、さすがに数ヶ月で壊れたりしては困ります。(予算は2万~3.5万) 通販でソファを購入された方、問題点やよかった点など教えていただけませんか?

  • このインテリアは何と言う名前でしょうか?

    適当な画像も無く言葉での説明になりますが、こう言ったインテリアは何と言う名前なのでしょうか? ソファに被せる ソファカバーみたいに全体に被せるのでは無く、一部に適当に被せる(2人掛けソファなら二枚) 大きさはバスタオルを一回り大きくしたぐらい 素材はラグみたいなのが多い 何とも表現し難いのですが、このインテリアは何と言う名前かご存知の方、教えて下さい。

  • 和室のインテリア☆

    1LDK六畳和室へ、引っ越しをすることになりました。今あるものをそのまま持って行き、おしゃれな部屋にしたいです!! 和室の壁は白です。 ●等身大の鏡のフレーム・カーテンは落ち着いた黄色 ●ベッド、テレビ台、テーブルは全てウォールナット色 ●ペンダントライトはバンブー… ※ラグの色・ベッドカバーの色は何色がオススメでしょうか…? ソファーか座椅子の購入も検討しております。 北欧インテリア、cafeのような雰囲気に憧れがあります… 宜しければセンスのない私に教えてくださいませ。

  • 東京・神奈川でおすすめのインテリアショップはどこ?

    最近引越しをし、これから家具を揃えていこうと思っています。 ソファを購入したいのですが、通販ではなく実際に座り心地を確かめて買いたいと思っています。 部屋の雰囲気作りやくつろぎの為にも、たくさんの数を見て気に入るソファを探したいのですが、東京・神奈川でソファの数がそこそこ多いおすすめのインテリアショップはありますか?またはインテリアショップがいくつか点在していて一日で回れるオススメのショッピングエリアはありますか?場所も駅など詳しく教えて頂けると助かります。 IKEA・ニトリは既に何度か足を運びましたので除いてお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • sd interior(インテリア)という家具通販サイトを知ってますか?

    SD インテリアという通販サイトで気に入った家具を見つけたのですが、チャールズ、イームズやカッシ-ナなどの有名ブランドのソファーなどが在庫処分、展示品という名目で驚くほど安く(安すぎるぐらい)販売されているため正直少し購入するのが心配です。もしどなたかこのSD インテリアという会社で家具を購入された方がいれば教えていただけるでしょうか?

  • インテリアの色合いについて

    インテリアの色合いについて 現在、自分の部屋の床、タンス、ブラインド、ベッドの色が こげ茶色(ダークブラウン?)で統一されていて、 小物(ティッスケースなど)はナチュラルな木目調です。 そこで、ソファを買おうと思っているのですが、 レッド、ホワイト、ダークブラウンのどの色がいいが良いでしょうか? ラグを敷いても大丈夫です。(よろしかったらラグの色も指定いただきたいです。) また、ダストボックスの上半分が ほかの小物と同じナチュラルなのですが、 下半分の色が選べます。 ソファによって何色にしたら良いか教えてください!

  • お揃いのカーテンとベッドカバー(長文)

    新居の寝室に合わせて同柄のカーテンとベッドカバーやシーツなどを探してるんですが、それぞれでは可愛いのも売ってるんですが、お揃いとなるとなかなか見つかりません。 寝室の壁が本当に淡いペパーミントグリーンで窓枠、ドア、ベッドは白の木製です。イメージはいい夢を見られそうな、赤かピンクとグリーンなどの色が入ったロマンチックな花柄が希望です。 一応これなんかはイメージに合うのですが、同じ柄のカーテンはないようで・・・。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfDetailGdsImage_001.jsp?GOODS_NO=292724 一応自分でも色々探したのですが、住商オットーはお揃いいいのは合ったけど、ちょっと柄と色が希望と少し違うのと、ローラ・アシュレイのアンジェリカのシリーズも良かったのですが、実際店頭で見たら、少しイメージと違った感じでした。海外の通販では素敵なものも多いのですが、やっぱり海外となるとサイズなどが間違えたりトラブルがあったら・・・とも思うし、海外の大柄は日本の小さな部屋には圧迫感があるのかなとも思って、できれば国内でと思ってます。 自分でも色々と限界を感じてまして。どこかいい通販などご存知でしたら教えてください。またインテリアのイメージのアドバイスもあったらお願いします。

  • エレガンスな家具

    今度引越しをするのですが、部屋を住商オットーやプリンセスハウスなどのようなアンティークな感じの白家具で揃えたいと考えています。住商オットーは品数が少ないし、プリンセスハウスはゴージャスすぎるしで、なかなか気に入ったものが見つかりません。手ごろな値段で揃えられるお店と参考になる本や雑誌があれば教えて下さい。

  • ベッドカバーを探しています

    紫か、どピンクでサテンのベッドカバーを探しています。フリルやレースがついてるとなおいいです。都内か通販でどこかにないでしょうか? たまに雑誌やテレビで似たようなものを見かけるんですけど、やっぱ自分で作るしかないのかな? 姫っぽいお部屋にしたいので、同じような趣味の方、おすすめがあったら教えてください。 ルビーローズ、ピンキーガールズ、ジーザスディアマンテ、バービー、ジェニー、ディズニープリンセス、レース、リボン、薔薇、フリルなどが好きです。 ルビーローズと住商オットーのベッドカバーを見てみたんですけどちょっとしっくりこなかったので、それ以外でお願いします。

  • ソファーにかけるシーツ

    インテリアに興味を持ち始めたんですが、部屋の家具などがいまいち統一されていません それで面積をしめているものから変えていこうと思い、ソファーをどうにかしようと思っています といっても買い換えることはできないので、シーツなどをかけて色を変えようと思います ソファーは赤でソファーベッドなので大きめなのですが、ベージュっぽいシーツをかけようと思います 実際に同じようにされている方いますか?シーツをかけようにもどこで買おうか迷っています どこで買ったとかおすすめとかこのシーツはいいなどありましたら教えてください。よろしくお願いします

専門家に質問してみよう