OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

旭ポンズは東京では手に入りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204215
  • 閲覧数3445
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (333/356)

大阪でおいしいといわれている「旭ポンズ」を東京あるいは関東周辺で
手に入れてみたいのですが、どこなら売っていますでしょうか?
ご存知の方教えてくださいお願いします。

ネットなどでの通販でなく、実際にお店にあったよ!という
情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

このポンズ、うちの近所で見ました。

場所は江戸川区の小松川インターチェンジのそばの天下一というたこ焼き屋さんです。
やしきたかじんもお勧め、とかいてありました。
お礼コメント
hatopoppo

お礼率 93% (333/356)

おお!これは都内ですね!さっそく探しにいってみますね!
ほんとうにありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-24 12:18:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

少し酸味が強い大人の味です。
てっちり向けかな、焼き魚にかけてもおいしいです。

大阪黒門市場(ほんまもんでご存知)では、かなりの店で扱ってます。

さて「旭ポンズ友の会」という宗教があるようで・・
信者さんの書き込みで千葉県には売っているようです。

うーん信者になあろうかなあ
お礼コメント
hatopoppo

お礼率 93% (333/356)

回答ありがとうございます!すごいですね、信者とは。。(^^;
しかし東京では入手しにくいのですね~
投稿日時 - 2002-01-24 12:18:00