• ベストアンサー

旭ポンズって何処に売っていますか?

今度大阪の和泉市へ行くのですが、友人に旭ポンズを買って来てと頼まれました。いったい何処に売っているのでしょうか? NETで調べて初めて知りました。美味しいみたいですね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selega
回答No.2

和泉市ではないのですが、 堺市にある「イズミヤ」の泉北店(阪和自動車道堺IC近く)の専門店街の中の店、 河内長野市にある「西友」の新河内長野店(国道170号外環状線沿い)の専門店街の中の店、 共にお店の名前は忘れましたが売っておりました。 しかし、一升瓶の物は売り切れていることが多いです。 小さい瓶(家庭で使うようなもの)は、大阪南部のスーパーでも取り扱っている所はあるので、数件回れば見つかると思います。 実際購入したことがあります。

wakachinnopapa
質問者

お礼

有難うございます。 阪和道にて行きますのでイズミヤ行ってみます。

その他の回答 (3)

• hatopoppo
回答No.4

私も大ファンです。焼き魚にも鍋物にも 冷やっこにも! 旭ポンズの友の会のホームページの掲示板に お店の紹介がいろいろ載っています。 ピーコックならけっこうあるみたいです お役にたてば。。。

参考URL:
http://ponzu.mentanpin.net/
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#26171
noname#26171
回答No.3

大阪市内在住のものです。 察するところ、質問者様およびご友人の方は、大阪の方ではないという事ですね。 >大阪なら何処にでも売っている 確かにそうです。 ただ、どこの店に行っても、とは言えません。 大きめのスーパー、肉屋、などで置いている場合が多いです。

質問者

お礼

有難うございます。 いくつかスーパー見てこようと思います。 私は大阪ではありませんので初めて知ったしだいです。 友人も誰かに聞いたみたいです。 参考になりました。

• Pesuko
回答No.1

旭ポン酢の地元は八尾ですけど。 なんで和泉市で旭ポン酢なんでしょう? 大阪市内でも売っている店はあると思いますが、 和泉市は私の生活圏ではないのでわかりません。 日本橋の黒門市場の中でなら4軒ほど売ってます。

質問者

お礼

有難うございます。 いろいろ探してみます。

質問者

補足

友人は大阪なら何処にでも売っていると思っているためです。