• 締切済み

大阪市旭区の幼稚園

大阪市旭区に引越し予定ですが、 幼稚園事情に詳しくないため、下記の園についてどなたかお教えください。 各HPは参考程度に見てみましたが、 それ以外に良い点、(悪い点)などありましたらありがたいです。 (1)東高殿幼稚園 (2)西高殿幼稚園 (3)あけのほし幼稚園 (4)その他の幼稚園、保育園

みんなの回答

• ryomama6
回答No.1

旭学園幼稚園をお勧めします。 私のT幼稚園時代の嫌な思い出があったので、子どもの園選びは、とても慎重に選んであげたかったのです。 うちの子は昨年9月からの途中入園で、心配していたのですが、旭学園幼稚園は、少人数クラスで担任の先生、主任先生が園児一人一人をしっかりみていてくださって、今まで心配していたことが嘘のようです。 発表会などを参観にいっても、すばらしい指導をされていると実感できます。心から入園させて良かったと思える幼稚園です。