• 締切済み

大阪市阿倍野区にある私立保育園の評判を教えてください!

大阪市阿倍野区にある私立保育園の評判を教えてください! 知りたいことは、内部事情みたいなことでも構いませんし、実際に子どもを通わせた感想や人から聞いた感想などなんでも構いません! 私が知っているだけで、7~8ヶ所あると思います。 どんなことでもいいので教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• rellita
回答No.1

このような抽象的な質問の仕方では、お答えするのに困ってしまいます。 具体的な園名をあげ、さらに具体的な質問をいくつかあげられると、レスがつくかと思いますよ。 (たとえば、A保育園の園長は子供好きでフレンドリーですか? 給食ですか?お弁当ですか? など具体的に!)