• ベストアンサー

大阪市内で評判の良い皮膚科ありますか?

大阪市内で評判の良い皮膚科ありますか? こんにちは。 できれば天王寺あたり・・・がいいのですが 市内で、評判の良い皮膚科ってあるでしょうか? 何カ所か近くの医院をあたってみたのですが 体中のできものが、全然治る気配が無く困っています。 評判の良いところや先生をご存じの方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天王寺ではありませんが、平野に古川皮膚科形成外科というところがあります。 大きい総合病院に行ってるときに、紹介されました。 地元でも有名な先生で、すごく丁寧に見てくれます。 私もかなり色々な皮膚科に通いましたが、ここが一番良いです。 皮膚科は、相性もあると思いますが、一度ご検討ください。

参考URL:
http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0599314/index.html
liz_06
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速行ってみたいと思います。