• ベストアンサー

東京で食べられるおいしいねぎ焼き

先日、初めて大阪でねぎ焼き(とろろ入り)を食べ、 あまりの美味しさに感動しました!! 東京もしくは周辺で、大阪のようにおいし~いねぎ焼きが 食べられるお店をご存知な方いらっしゃったら 教えてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

二子玉川の「大文字」。 ねぎ焼きが看板です。 玉川SCの裏の方にあります。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/momoblog/diary/200503240000/