• ベストアンサー

東京で食べられるおいしいねぎ焼き

先日、初めて大阪でねぎ焼き(とろろ入り)を食べ、 あまりの美味しさに感動しました!! 東京もしくは周辺で、大阪のようにおいし~いねぎ焼きが 食べられるお店をご存知な方いらっしゃったら 教えてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

二子玉川の「大文字」。 ねぎ焼きが看板です。 玉川SCの裏の方にあります。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/momoblog/diary/200503240000/

関連するQ&A

  • 東京で「とろろのたっぷり入ったお好み焼き」のお店を教えて下さい。

    半年ぐらい前にTVで紹介された「とろろのたっぷり入ったふわふわのお好み焼き」のお店を探しています。 場所は東京でした。芸能人がよく来るお店?での紹介だったかもしれません。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 旭ポンズは東京では手に入りませんか?

    大阪でおいしいといわれている「旭ポンズ」を東京あるいは関東周辺で 手に入れてみたいのですが、どこなら売っていますでしょうか? ご存知の方教えてくださいお願いします。 ネットなどでの通販でなく、実際にお店にあったよ!という 情報をお願いします。

  • 東京と大阪で

    暇な時に回答よろしくお願いします。就職活動で東京と大阪に行くことになりました。どちらも一泊するんですけど、ホテルに夕食が付いてません。そこで、安めでおいしい店があったら教えてください。ちなみに一人なんで、入りやすい店がいいです。東京はお台場・有明で大阪はリーガロイヤルホテル周辺で探したいです。お願いします。

  • 東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。

    東京で、ラッピング、包装紙などのお店を探しています。 明日東京に行ってラッピングのお店を回ろうと思っています。 できれば、輸入物がそろっていたり、種類の多いお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京といっても広いので、できれば赤坂、青山周辺に宿泊するので、 その周辺があったら嬉しいです。 ちなみにシモジマという店は行ったことがあります。

  • 5月27日のどっちの料理ショーにでていた、オムそばの店について

    かなり前の話で恐縮ですが、2004年5月27日のどっちの料理ショー(ねぎ焼きv.sオムそば)の「おいしい応援団」で紹介されていた、大阪のオムそばのお店について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、所在地等をお教えください。 (たぶん、大阪・上本町の「うえの」というお店だったように思いますが、場所がわかりません。) よろしくお願いします。

  • 東京で一番美味しいコーヒー店とは!?

    先日東京は大門周辺をうろついていたらBagel&Bagelというお店のポスターに、「東京で二番目に美味いコーヒー」とありました。 では、一番美味いのはどこのお店なんですか!気になって夜も眠れません!(笑

  • 東京でいかにも「関東風」なうどんの食べられるお店を教えてください。

    東京でいかにも「関東風」なうどんの食べられるお店を教えてください。 大阪の方を東京案内します。何か体験したいことはあるかと聞くと 「東京のうどん汁は黒いと聞いている。そんなうどんを食べてみたい」 ということなので、案内しようと思いましたが、案外思い当たりません。 女性なので、ある程度こぎれいなお店であればよりありがたいのですが、こだわりません。 また、まずは浅草を案内するので、浅草周辺だと助かります。 こちらもこだわりませんが、電車移動なので、アクセスしやすいところであれば。 もちろん、美味しいところだとありがたいです。 何かと注文が増えてしまいましたが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • おいしい麦とろご飯が食べたい!

    東京都内で麦とろご飯(ご飯の上にとろろがかかっているやつ?)のおいしい店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京の耳かき屋さん

    大阪に耳かき屋さんはあるって検索したら出たのですが、東京には無いのでしょうか? 「耳かき」専門のお店でなくても構いません。エステのお店で耳かきも・・・ってお店でもOKです。 TVでも以前、紹介されていた記憶があるのでどなたかご存知の方がいましたら教えてください。 非常に行きたいです。

  • 東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか?

    東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか? 近いうちに友人と海へ遊びに行く予定なのですが、 湘南などの海は汚くてちょっと・・・という感じです。 私は、南伊豆の海が一番綺麗だと思ったのですが、 友人に遠いいし、交通費高いからと却下されてしまいました 笑 南伊豆の海くらいとは言いませんが、東京から近くて 綺麗な海をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。