• ベストアンサー

東京の耳かき屋さん

大阪に耳かき屋さんはあるって検索したら出たのですが、東京には無いのでしょうか? 「耳かき」専門のお店でなくても構いません。エステのお店で耳かきも・・・ってお店でもOKです。 TVでも以前、紹介されていた記憶があるのでどなたかご存知の方がいましたら教えてください。 非常に行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namijoli
  • ベストアンサー率14% (8/57)
回答No.1

「みみくりん」っていうお店がありますよ。

参考URL:
http://www.mimikurin.com/
naomaki7010
質問者

お礼

わー!!すごい!!これぞ求めていたものですよ!ありがとうございます!!!早速近いうちに行ってみます。アクセス便利な新宿にあるのがいいですね~

その他の回答 (1)

  • guchi37
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.2

青山の「レスプランディール」 も良くTVで紹介されていますよ☆

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20050105B/index.htm
naomaki7010
質問者

お礼

わー!!究極の耳かきがあじわえますね^^本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 耳かきエステ

    耳かきエステのお店を探しています、 大阪ですがありますか?

  • 耳かきエステ

    耳かきエステ(または、耳かき専門店)のお店を探しています。 大分県大分市にあるでしょうか。 また、8月に福岡のキャナルシティに行くので、 その周辺にお店があれば、教えて下さい。

  • 耳かき専門店?

    ちょっと、前の雑誌に関西方面だったと思いますが、耳かきを専門にしているところが有る、と 読んだ記憶があります。ファイバースコープ?で覗きながら丁寧に掃除してくれる、と言う内容だったように記憶してます。。どなたか詳しい情報お持ちでしょうか? 又東京、神奈川で同じような情報をお持ちの方、お教え下さい。。。。

  • 耳かきエステ

    男性の方 もし、彼女もしくは想いを寄せている人が、ミニスカートで膝枕をしての耳かきエステで働いたら もしくは働いていたら、それはNGですか。 女性の方 もし、彼氏もしくは想いを寄せている人がいるとしたならば、上記のようなお店では働くことはないですか。 働くことはOKとするならば、それは内緒でやりますか。きちんと言ってやりますか。 注記)あくまでも100%性的サービスの無い、健全店とします。

  • おすすめの耳かき情報

    耳かきが大好きです。 テレビで日本橋(人形町)の職人さんが作る耳かきが紹介されていました。 あと、雑誌で見たのですが、大阪で耳かきしてくれるお医者さんがいるらしく、遠くからもお客さんがくるらしいです。 これらの詳しい情報を知っている方、ぜひ教えてください。おすすめ耳かき情報もお願いします。

  • 耳かきマッサージのお店?耳鼻科で耳かきは?

    以前テレビで(8chのトクダネ!のレディーで行こう!で)やっていたのですが、耳かきマッサージのお店があるらしいのです。確か60分8000円くらい、まあそれなりな値段でしたが、興味があるのでどこのお店か知っている方いたら教えてください。また、耳鼻科で耳かきだけしてくれるってこと、あるのでしょうか?

  • 東京都内にある耳かき専門店ってありますか?(膝枕とかの風俗的なやつでは

    東京都内にある耳かき専門店ってありますか?(膝枕とかの風俗的なやつではなく、本格的なやつを探してます。) 新宿の西口にあった「耳くりん」って店がネットで調べるかぎり閉店してるみたいだったので。

  • 渋谷で「持ち込みOKのカフェ」

    東京・渋谷に「お弁当持ち込みOKのカフェ」があると、友人から聞きました。 以前にTVで紹介されていたらしいのですが、詳細をご存じの方、いらっしゃいませんか? ご存じでしたら、ぜひ詳細を教えてください! もしくは、このTV紹介されたお店以外でも、渋谷で「飲食持ち込みOKのお店」をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします★

  • 浅草の耳かき屋さん、ご存知ですか?

    雷門から浅草寺の間に「耳かき屋さん」があると聞きました。 お客さんの耳の形に合わせて、その場でぴったりの「耳かき」を作ってくれるとのこと。 その「耳かき」は驚くほどよく取れ、もう手放せなくなるそうです。 ご存知の方はどの辺にあるのか教えていただけませんか? どのガイドブックを見ても載ってないんです・・・ お店というより屋台みたいな感じと聞いた事もあります。 あいまいですいませんが、お願いします。

  • 和かみそりでの顔そり

    以前日本テレビの「笑ってコラえて!」という番組で和かみそりの職人さんが紹介されていました。その時、確か和かみそりを使っている東京の美容院らしきお店も取材されていたのですが、このお店の名前を忘れてしまいました。  実は大分前にヴァンテーヌという女性誌でも紹介されていたのですが、そのバックナンバーも処分してしまい、「あーあのお店だ!」と気づいてメモを取ったにもかかわらずそのメモがどこかへいっちゃいました・・・。  確か顔そりやエステなどを専門にしているお店だったと記憶しています。  どなたかお店の名前をご存知の方、いらっしゃいますか?また、東京・神奈川で和かみそりを使った女性向のシェービングをやっているお店の情報ももしありましたらよろしくお願いします。