• ベストアンサー

東京バナナ

先月に、関東に出かけた時に買ったお土産ですが大変美味しかったので 是非買いたいのですが、僕は大阪に住んでますので買えません そこで質問です 大阪で、「東京バナナ」は買えますか? もし買えなったら「通販」出来る所はありますか? 御存知の方は是非!!教えて下さいお願いします。

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 こちらで扱っているみたいですよ(↓)。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396073/394595/
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ズバリ!!これですよ有り難う御座います PS少し補足をしたいのですがこの「通販」は誰でも、買えるサイトですか?

その他の回答 (5)

回答No.6

私は兵庫県に住んでいます。 No1の人が紹介されていたサイトで 3回購入しました。 関西空港で売っているのは日持ちする パイとゴーフレットだけで、メインの 「東京ばなな 見ぃつけたっ」は売っていません。 「和菓子になった 東京ばなな」も とても美味しいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 待ってました!!購入経験が有るのですか? 安心して「通販」出来ます!! 有り難う御座いました

noname#11803
noname#11803
回答No.5

No.2です。 無責任で失礼しました。 一生懸命調べましたが、関西地方では直接買えるのは皆さんも言うとおり関西空港だけのようです。 すみませんでした。

1112
質問者

お礼

別に、気にしてませんよ誰でも間違える事もありますから PS関空ですかまた遠い所ですね

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.4

 #1です。追記  関西空港で扱っているみたいです。

参考URL:
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/shop/airport.htm
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 再びの回答、感謝感激です PS個人的な独り言ですが意外と関空は近そうで遠いですよ昔のように伊丹 の方が、近かったですよ

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

私も「東京ばな奈」が好きです。 大阪に来てから食べてないな~とさっそく調べましたが 残念ながら通販はしていないようです。 HPのURL貼っておきますので見てみてください。

参考URL:
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/banana/banana.htm
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います cyoco-coさんは、元々関東の方ですか 僕も、横浜に用事があったので、お土産で買ったのですが予想以上好評 でしたからまた買いたいと思いましたから質問さて貰いました。

noname#11803
noname#11803
回答No.2

楽天市場で替えますよ♪

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100283&v=3&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%C5%EC%B5%FE%A4%D0%A4
1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 早速ですか少し聞きたいことが、あります shiketaroさんが教えてくださったサイトですが、誰でも買えますか? 御存知でしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 東京ばなな

    よく東京からのお土産の「東京ばなな」なんですが、新宿駅周辺で買える所はありますか?東京駅ならよく売っているのですが。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 第2の東京バナナ?

    東京土産として、いまや定番となった東京バナナ。 数ヶ月前、フジテレビの「めざましテレビ」で、新たな東京土産として、最近人気が出てきた「うさぎ餅」というお菓子が紹介されていました。 「うさぎ餅!?」名前は間違っているかも知れませんが、白いお餅のお菓子で、東京バナナを作っている会社が製造しているとか・・・。 ぼーっと、テレビを見ていたので、記憶は定かではありません。 私は、岐阜県民ですが、先日東京に行ったときに、東京駅で色々お土産屋さんを探してみましたが、どうしても見つけることが出来ませんでした。 買えないと、どうしても気になるものでして・・・。 誰か、ご存知の方がいらっしゃれば、そのお菓子の名前やどこに売っているか等教えて下さい。ちなみに、今週末、東京に行くのでその時に、是非購入出来たらと思っています。

  • 東京都民なのに東京バナナ

    私は都内に住んでいます。 5年ぶりに同級生の実家に遊びに行ったのですが その時に手土産に東京バナナを買っていったのですが 後から思い返してみれば、変だったでしょうか? 「東京都民なのに東京バナナって・・・センスない・・・」 って思われたでしょうか?

  • 東京ばななの賞味期限

    くだらない質問ですみません。 2月27日に東京から帰省した友人に「東京ばなな」をお土産でもらったのですが、 包装紙に付いている賞味期限をよく見ずに紙を捨ててしまいました。 もらってから1週間ほどたちますが、今の時期の賞味期限は大体何日くらいでしょうか? もらってからは冷蔵庫で保管しています。 まだ残っていてもったいないので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 東京のおみやげ

    大阪に帰ることになりまして、 東京のお土産を持っていこうと思っているのですが、 何か有名なものってありますでしょうか?? 去年は東京バナナ上げたのでそれ以外も何かあれば ぜひ参考にさせていただきたく><;

  • 「東京ばなな」「ごまたまご」以外の東京土産

    「東京ばなな」「ごまたまご」以外の東京土産でおススメは何がありますでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 大阪で買える東京のお土産を探してます

    東京から大阪に来たのですが、 時間の都合上で、お土産を買うことができませんでした。 大阪で買える東京お土産ってありますか? さすがに大阪では東京バナナとかは売ってないと思うので、 東京で有名なお店で、大阪にも店舗がある等を教えていただければ、嬉しいです。 和菓子、洋菓子どちらでも構いません。キタ辺りでお願いいたします。

  • ラルクのtetsuが使用してるバナナ型の水鉄砲を探してます。

    こんにちは、お世話になります。 早速ですが質問させてください。 L'arc~en~Cielのtetsuがライヴ中に使用するバナナ型の水鉄砲を探しています。 調べた所、池田工業社という玩具メーカーさんが市販品で販売している「水ピストル バナナ」だと思うのですが、 amazonやヤフオク、楽天などの通販サイトにはありませんでした。 そうなると自分の足で探すしかないと思うのですが、あてもなくフラフラと探し回るのも辛いので、売っている場所をご存知の方、お教えいただけませんでしょうか? 関東在住なので、関東ならどこへでも向かいたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 旭ポンズは東京では手に入りませんか?

    大阪でおいしいといわれている「旭ポンズ」を東京あるいは関東周辺で 手に入れてみたいのですが、どこなら売っていますでしょうか? ご存知の方教えてくださいお願いします。 ネットなどでの通販でなく、実際にお店にあったよ!という 情報をお願いします。

  • 東京バナナ「黒ベエ」の販売場所を教えてください

    東京のお土産に「東京バナナ」があると思いますが、それのココア味の「黒ベエ」を買いに行こうと思うのですが、販売しているお店の場所を詳しくわかれば教えてください。 東京駅でしたら、広いのでどの辺りにあるなど情報がありましたら助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう