• ベストアンサー

東京で手に入る美味しい鴨ロース!

そのまま食べれる美味しい鴨ロースを探しています。 以下の条件に当てはまる食材を販売しているお店、知っている方がいましたらぜひとも教えてください。 (1)ものすごく美味しい鴨ロース (2)スライスしたらすぐに食べられるよう煮て味付けしてあるもの (3)東京ですぐに手に入るもの(ネット通販ではなく) こんなわがままな質問ですいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21539
noname#21539
回答No.2

ものすごく美味しいかどうか、自信がないですが・・・ 鮎屋の鴨ロースというのが、銀座松屋のデパ地下にあった と思います。 煮てあるというか、ハムみたいな感じなのですぐ食べるこ とができます。 1300円くらいしますが、たまにセールでお安く買える ことがあり、そのときに購入しています。 鮎屋は佃煮などつくっているところなので、和風です。 鮎屋で検索すると情報があるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

いつも必ずあるとはかぎりませんが、新宿高島屋の地下のペックというイタリア系のデリに鴨ロースのローストなどがよくでています。その場でスライスしてくれます。煮てあるものはみたことないです・・・。