• 締切済み

アレルギー対応食品のお店

大阪で、できましたら難波周辺で アレルギー対応食品を販売しているお店はありませんでしょうか?(子供が食物アレルギーで) ネット通販ではいくつか知っているのですが、実際に見て選びたくて探しています。 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 アレルギー対応食品を取り扱っているかどうかは支店によりけりなので、 事前に店舗にお確かめいただきたいのですが・・・。 「ナチュラルハウス」http://www.naturalhouse.co.jp/shops/nanba_p.html

参考URL:
http://www.naturalhouse.co.jp/shops/nanba_p.html
sana_chi
質問者

お礼

お知らせありがとうございます。 お電話で確認しました所、なんば店では生鮮食品は扱っておらず神戸店にあるらしいです。 いま、子供が小さいので神戸にはいけないのですが、難波に出かけたときにはこのお店を覗いてこようとおもいます。 (マーガリンって生鮮食品??って疑問もありますし^^; お礼が遅くなってすみませんでした。 ありがとうございました。