• ベストアンサー

オメガスピードマスター

はじめての月面着陸をしたのがオメガスピードマスターだというのは有名ですが、はじめて宇宙へ行ったガガーリンが着けていた時計が何かご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

noname#6033
noname#6033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

kakinotaneさんこんにちは。 Sturmanskie(ストゥールマンスキー)のようですね。 http://www.katch.ne.jp/~shampoo/watch/Sturmanskieright.html ALOHA HUI HOU !   byクアアイナでした

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~shampoo/watch/Sturmanskieright.html
noname#6033
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。