• 締切済み

変な魚!

変な魚が、いるサイト教えて下さい!!! (見た目が変、人生が変) なんでもいいです!!!

みんなの回答

  • LR41
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.4

ナマズなのに小さい「バンジョーキャット」 透明魚「トランスルーセントグラスキャット」 古代魚「ブラックゴースト」 ♂が♀に、♀が♂になる「ソードテールフィッシュ」 剣を持つ「カジキ」 口が飛び出る「ミツクリザメ」 個性的な「ベタ」 目が口の下に「コクレン」 グラミーなのに馬鹿でかい「オスフロネームスグラミー」 逆さになって泳ぐ「サカサナマズ」                 などです。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~kaisen-t/page045.html
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.3

http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_menu.html おそらくご希望とは違うでしょうが、あまり一般的でない魚を食っています。

makotachi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 初めてこんな魚みました!!!

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

サイトつーか「変な魚」ググってみたけど結構ありそう http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=gd&q=%E5%A4%89%E3%81%AA%E9%AD%9A&hl=ja

makotachi
質問者

お礼

こんなにたくさんのサイト ありがとうございます!!! 色々出てきて、おもしろかったです!!

noname#156442
noname#156442
回答No.1

「ちんあなご」 で検索すれば、いろいろ出てくるんじゃないの?

makotachi
質問者

補足

出てきたのですが・・・ まだまだ、情報が不足でした! HeNeArKrXeRnサンわ、 何かいい情報ないのですか???

関連するQ&A

  • 魚へんに吾

    魚へんに吾と書く漢字の読みを教えてください。

  • 魚へんに牛で何と読むのでしょう

    教えてください。 魚へんに牛で何と読むのでしょうか

  • 小さくて変な形の魚の名前を教えてください

    磯の潮だまりで、変な魚を見つけました。 2センチくらいで、すごくゆっくり泳いでいたので、網ですくったら、角というかトゲというかが生えていて目の大きさや全体のバランスがとても奇妙でした。 添付写真は、横からと上からです。 何かの幼魚かと思いますが、御存じの方がおられたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魚へんに花と書いて?

    漢字を調べていますが家にある辞書では でてきません? 魚へんに花と書いて なんと読むのでしょうか? ひょっとして当て字なのかもしれませんが・・ ご存知の方、どなたか教えてください。

  • 魚へんに暖かいの日が無い漢字の読み方

    魚へんに暖かいの日が無い漢字の読み方 しりあいに よのき さんという方が居ますがパソコンで検索しても漢字に変換できません 魚へんに暖かいの日が無い漢字の読み方をしりたいです よの と呼ぶらしいです。よの貴と呼ぶそうです

  • 魚は好きだけど、あまり美味いと思ったことない魚

    魚は、そこそこ好きだけど、 あまり美味いと思ったことない魚ありますか? 私は、ホッケ(焼き魚)って美味いと思ったことないです。 嫌いとか不味いまでは思いませんが、なんか変な臭みを感じるし、 量が多い印象です。

  • 魚に真で…?

    先日、友人と魚へんの漢字を出しあって遊んでいたのですが 一人が「魚へんに真」という漢字を書きました。 ですが、そこにいる誰一人読めませんでした。 何人かが「見たことある」と言っていますが 私は初めて見ました。 IMEパットや魚へんの載っているサイトで調べてみましたが出てきません。 この漢字は本当にあるのでしょうか? なんと読むのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 魚は目を閉じれないの?

    タイトル通り、「魚は目を閉じれないのですか?」 なんかの番組で目を閉じて寝るみたいな魚を聞いたことがあるのですが、普通の魚はマブタみたいな物はないですよね? もしよければ、目を閉じることができる魚を教えてください。

  • いろんな魚の出世魚

    いろんな魚の出世魚の一覧が見たいのですが そのようなサイトは有りますか? ブリしか知りません。

  • 魚の(たら)って・・・?

    たら。なんですけど種類は沢山あるんですか? 焼いたりお鍋に入れるのと銀だらは違う魚ですよね? 魚が沢山のっているサイトとかありますかね?

専門家に質問してみよう