• 締切済み

コールテンズボンのお尻部のテカリ対策教えて下さい。

コールテンズボンのお尻部が自転車に乗るため、 テカリが出て、見苦しくなりました。 修正する方法を教えて下さい。

• k-y80
  • お礼率16% (39/231)

みんなの回答

• ayakacchi
回答No.1

普通のスーツ等のズボンのテカリは、化学スポンジ(「べっぴんさん」みたいな物)でとれました。 スポンジに水を含ませ軽く絞り、テカリ部分をこすります。 スポンジが減って布に付きますので、乾いたタオル等で落としてください。 これだけです。 コールテンは布足がありますので難しいかな? でも、多分大丈夫かと思いますよ。