-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.3841480
締切り
済み

制服 てかり

  • 閲覧数693
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

今日、学校の体育館で制服を擦ってしまい
ズボンの膝の部分がてかってしまいました。
来週には卒業式があるのでできればこのてかりをなくしたいのですが
何か良い方法はありあませんか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (39/113)

てかりってこけた時に摩擦で 制服のナイロン質(?)がとけてしまってできるので 治らないと思います。。。。たぶん。
てかりってこけた時に摩擦で
制服のナイロン質(?)がとけてしまってできるので
治らないと思います。。。。たぶん。
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310944463 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111572186 上記サイトが参考になります。 ご覧下さい。
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ