• ベストアンサー

コールテンのズボンはいつ頃からはけますか?

コールテンのズボンをそろそろはきたいのですが、今の時期はまだ早いでしょうか? やはり11月くらいからはいた方がしっくりきますか? ご意見お聞かせください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha-chako
回答No.1

こんばんは! 10月で衣替えだから、一応は構いませんよね(*^_^*) この季節一番服装が混在する時だし、 上を軽めにコーデネートすれば、平気ですよ! 季節の先取りは、おしゃれの基本だから、 上は淡い色であわせると素敵ですよ!

strawberry_jam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 上を軽めの淡い色を合わせれば大丈夫ですよね! 一応、はこうと思っているズボンは茶色なので上はクリーム色系にしてみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• NNmaniac
回答No.2

もうそろそろアリだと思います。 様々なお店でもコーデュロイやベロア等の冬物素材のアイテムが並んでいます。 季節を先取るつもりでいって下さい。

strawberry_jam
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 専門家の方もおっしゃってくれているので週末にはいて出かけたいと思います(雨だと辛いですが・・・) ご回答ありがとうございました!