OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絵画のポスターってどこで買えるんでしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.201638
  • 閲覧数806
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

私は絵が好きなのですが(シャガールが特に好きです)、もちろん高くて買うことができません。しかし部屋にどうしても飾りたいのです。B2かB3サイズぐらいのポスターがほしいです。毎年カレンダーは購入していますが、毎月めくらなければなりません。自分の気に入った絵を1年中眺めたいのです。シャガール等のポスターは販売されているものなのか、またどこで購入できるのか、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ポスターは、販売されていますよ。
東急ハンズなどでも、少しだけですが売られていたと思います。

ネットでも購入できます。

http://www.opsweb.co.jp/tonya/art/search.cgi

http://www.curio-city.com/moena/832/10096.html

http://www.rakuten.co.jp/daddart/447845/

他にも探せばあると思いますよ。

http://www.artcom1.com/item/aw03.html
お礼コメント
range55

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます!そうですか、東急ハンズ等でも販売されているかもしれないのですね。確認してみます。いくつもURLを教えていただきありがとうございます。好きな絵が入ったら、是非購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-27 18:46:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

>シャガール等のポスターは販売されているものなのか
どこかで見たような気がします。

一番手に入れやすいのは、おそらくシャガールの展覧会場でしょう。
今年は7月に新潟であるそうです。(シャガール展 2002 で検索をかけて見ましょう)

でも、7月に新潟に行けないときはどうするか?
 美術館に電話して「通販」で売ってくれないか交渉してみましょう。
 ナニ、向こうにもシャガール好きがきっといます。悪いようにはならないと思いますが。
どうでしょう?
お礼コメント
range55

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます!デパート等の展覧会には今までに幾度か行ったことがあるのですが、今現在ほど好きではなかったのでポスター等の購入はしませんでした。今後展覧会が開催されれば、是非購入して帰りたいと思います。(残念ながら新潟へは行けないと思います・・・)
投稿日時 - 2002-01-27 18:44:25
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

大きい画材店などに置いてあります。

通販でも売っています。
http://www.r-gray.co.jp/artcat/toku/chagall.htm
額つきは、ちょっと高くなりますが、雰囲気はでますよ。
http://www2.odn.ne.jp/eart/kaitai/meigaposuta/meigaposta_list.htm
http://www.hitmart.co.jp/art/
お礼コメント
range55

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます!額なしだとお手頃価格で手に入れることもできますね。教えていただいたページをこまめにチェックして、好きな絵が扱われていたら是非購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-27 18:41:14