• ベストアンサー

AKB48 あっちゃんポスター

高校3年の女です。 AKB48の前田敦子ちゃんに憧れています。 彼女を見ていると、同じ女として刺激され、 「可愛くなりたい!」「痩せたい!」と思うので、 部屋に飾るためのポスターがほしいのですが、どこに売っていますか。 カレンダーや、雑誌の付録なども考えましたが、 公式にポスターとして売っているものがいいです。 回答よろしくお願いいたします。

• armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.2

>グッズ(ポスター等)の値段も教えていただけませんか? >どんなグッズが売っているかの詳細が分かるHP等はないでしょうか? うーん、残念ながら私はグッズをほとんど買わない人なので…。 ポスターだったら1000円くらいだとは思いますが。 HPは探したけど、良さそうなのが見つかりませんでした。 実際、足を運んだ方が良いかもしれません。

armu
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました(^^) 東京に行く機会があれば、立ち寄ってみます。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

ドン・キホーテ秋葉原の5Fと8Fに足を運んだ方が良いですね。 グッズがいっぱい売っていますよ!

armu
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ドン・キホーテの秋葉原店にしか売っていませんか? 先日、ドンキのHPにAKB48SHOPと記載のあった、道頓堀店に行ったのですが、 AKB48のDVD等しか見つからず、残念な思いをしました。 グッズ(ポスター等)の値段も教えていただけませんか? どんなグッズが売っているかの詳細が分かるHP等はないでしょうか?