• ベストアンサー

AKB48 あっちゃんポスター

高校3年の女です。 AKB48の前田敦子ちゃんに憧れています。 彼女を見ていると、同じ女として刺激され、 「可愛くなりたい!」「痩せたい!」と思うので、 部屋に飾るためのポスターがほしいのですが、どこに売っていますか。 カレンダーや、雑誌の付録なども考えましたが、 公式にポスターとして売っているものがいいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

>グッズ(ポスター等)の値段も教えていただけませんか? >どんなグッズが売っているかの詳細が分かるHP等はないでしょうか? うーん、残念ながら私はグッズをほとんど買わない人なので…。 ポスターだったら1000円くらいだとは思いますが。 HPは探したけど、良さそうなのが見つかりませんでした。 実際、足を運んだ方が良いかもしれません。

armu
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました(^^) 東京に行く機会があれば、立ち寄ってみます。

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ドン・キホーテ秋葉原の5Fと8Fに足を運んだ方が良いですね。 グッズがいっぱい売っていますよ!

armu
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ドン・キホーテの秋葉原店にしか売っていませんか? 先日、ドンキのHPにAKB48SHOPと記載のあった、道頓堀店に行ったのですが、 AKB48のDVD等しか見つからず、残念な思いをしました。 グッズ(ポスター等)の値段も教えていただけませんか? どんなグッズが売っているかの詳細が分かるHP等はないでしょうか?

関連するQ&A

  • 前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。

    前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。 AKBの前田敦子が卒業宣言をしました。 彼女はこれからソロとして活動できるのでしょうか。 皆さん自由に回答をお願いします。

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • 楽天の方で落札したのですが・・・

    AKBの前田敦子さんが着てたらしいのですが・・・ この着てたときの雑誌とかありますか? もし知ってる人がいたら教えてもらえたら嬉しいです。

  • どんなからくりになってるのですか。

    先週発売の雑誌に、 AKB48の前田敦子さんのグラビアが軒並み載っていました。 あの雑誌この雑誌、 どの雑誌を見ても前田敦子さんのグラビア。 どうしてこんなに集中的にグラビア掲載が行われるんですか。 からくりをご存じの方教えてください。

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • 歌手のポスター

    みなさん部屋の壁にいくつか貼っていらっしゃると思うんですが・・・ ああいうポスターってどこで入手できるんですか? TVのドキュメンタリーとかでよく映る普通の子の部屋でも雑誌の付録とは全然大きさの違う お店で貼ってるような歌手のポスターがでかでかと貼っているのを見る度正直「いいなぁ」と思ってしまいます。 昔小さなレコード店だったら「ください」と言えば貰える場合があると聞きましたが、 知り合いがやってみたところ「うちはそういうことはやってませんので」と断られたそうです。 たぶんHMVとかタワーレコードのような大きな店でも同様のリアクションが返ってくるんじゃないかと思い試したことがありません。 みなさんは、ポスターどこでゲットしてますか?

  • 前田敦子さん(AKB48) 2012年のカレンダー

    年末になると、コンビニなどでもよく売られているサイズのカレンダー(B2サイズ)に付いてなのですが・・。 去年も前田さんのカレンダーをコンビニで買いました。 B2サイズで8枚の物でした。 2012年版のカレンダーがアマゾンや楽天で予約を開始しだしたので、今回は予約しておこうかなと商品を見たのですが、いつものB2サイズ・8枚のカレンダーが見当たりません。 発売元は同じなのですが・・。 1枚のみの「ポスタータイプ」と「30cmX30cm 8枚」の商品しか見つかりませんでした。 来年のカレンダーは、従来のような大きさのカレンダーは発売されないのでしょうか? AKBグッズに詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • AKB総選挙について

    1・前田敦子は1位を取ったときに 何であんなに泣く必要があったの??w 1人1票なら本当の順位が分かって泣けてくるのも分かるけど、 1人500・700って票が入って出た順位で 1位を取って涙なんか出ない気がするんだけど...w 票は愛なんて馬鹿な回答はやめて下さいね(^^) 2・105?万枚とか言ってるけど皆さんは 握手券が入ってなかったらどのくらいしか CD売れないと思いますか?? 私は3万枚ぐらいかと...笑 それでよくAKB本人達も喜んでますね... 日本の音楽業会が腐っていくような 気さえするのは私だけかな?? k-popに笑われてる気がするwww

  • AKB48総選挙。

    毎度毎度くだらない質問で申し訳ありません。 AKB48に興味の無い方はくだらない質問だと思うので、 とじてください。 今年の総選挙には前田敦子さんが不出馬ということで、 彼女を推していた人たちが投票するのでしょうか。 ほかの方に投票するのは裏切り行為になりそうなので、 純粋に前田票は、消えてしまうと考えていいのですか。 そうすると大島優子さんが過去の得票数を考えてダントツだと思うのですが。 週刊誌では、 渡辺麻友さんとか松井玲奈さんとかがずいぶん株を上げているような報道がされていますが、 元々、前田対大島にほとんどの票が集まって、 三位以下は大差がついていたわけですから、 やっぱりどう考えても大島優子さんの政権には揺るぎが無いと思うのですが。 詳しい方、予想をお聞かせください。 興味ありませんという回答はご遠慮します。

専門家に質問してみよう