AKB48メンバーからの愛の告白について

このQ&Aのポイント
  • AKB48のメンバーからの愛の告白について質問します。最終的につきある子は峰岸みなみ、最後に振る子は篠田麻里子、1番最初に振る子は前田敦子です。
  • 私がAKB48メンバーから愛の告白を受けた場合、峰岸みなみ以外はお断りする理由は、麻里子さまはきれいすぎて彼女としては見られないためです。また、前田敦子からの告白には二つ返事で断ります。
  • AKB48メンバーから愛の告白を受けた場合、つきある子は峰岸みなみ、最後に振る子は篠田麻里子、1番最初に振る子は前田敦子という選択をします。麻里子さまは美しすぎるため彼女としては見られないし、敦子ちゃんからは喜んでお断りします。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

AKB大好きのアラフォーです。 まず、私の推しメンは「板野友美(ともちん)」です。 しかし・・・ >1,最終的につきあう子は? この歳なので、一番年齢が近い(と、言っても軽く二十年の差ですが)麻里子様ですね。 最終的に付き合うのは。(言っててこっ恥ずかしいのは私だけ?<(@^_^@) イヤ~) >2,最後に振る子は? 「たかみな」ですね。 ライブでのMCや、TVでのトークがとてもしっかりしていて、彼女ならたとえ振られてもしっかりと次の出会いへ向けて気持ちを切り替えられるでしょうから。 >3,1番最初に 振る子は? 「オカロ」かな? お笑い・下ネタも軽くこなせる彼女のバイタリティには感心しますが、「恋愛対象」というよりは「友達」という感じでしょう。 さて、私の「推しメン」である「ともちん」ですが、彼女の場合は「付き合う」とか「付き合わない」とかの対象ではありません。 何と言うか・・・ 「ご近所に住んでいる超可愛い女の子」という感じで「眺めているだけで満足。時々お話できたら大満足」という存在です。 もし告白されたら? そりゃ、一も二もなくOKしますよ。(笑) (・_・)☆ヾ(^^ )オイオイ。イッテルコトガチガウヂャネーカ!

k-maeike
質問者

お礼

早速のお回答ありがとうございます。 やっぱり、自分の推しメンの子とは、お付き合いできませんよね。

その他の回答 (3)

  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.4

全員いらないです。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

全員 振ります。  AKB48に興味はないし、どっちかというとあのえげつない商売方法が嫌いなので、かかわりたくないです

回答No.2

> 1,最終的につきある子は? どれもつきあわん。ブ○ばっかじゃないすかw > 2,最後に振る子は? 付き合わないので、振れない。 > 3,1番最初に 振る子は? 付き合わないので、振れない。 そもそも、AKBのメンバー全員から告白を受けるのか、全員とつきあったあとに振るのかがよくわからんかったですが。

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48の選抜順位

    今のAKB48の人達の順位を教えてください 検索用 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小島陽菜 

  • AKB48の一番嫌いな子は誰ですか?

    AKB48の一番嫌いな子は誰ですか? 皆さんこんにちは、AKB48のみなさんそれぞれ推しメンがいると思うのでが、 逆に一番嫌いな子は誰ですか、よろしくお願いします。 ちなみに、私は、篠田麻里子様推しで、前田敦子が嫌いです。

  • AKB48について

    最近になってAKB48が好きになってきたんですが、 AKB48のみなさんのなかで前田敦子(通称あっちゃん) それと篠田麻里子(通称麻里子様)大島優子(通称コリス) この3人が好きなんですけど、この3人はみんな一人暮らしなんですか? それがとても気になっています

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • AKB48の将来性について

    最近AKB48という元気のいいヤングの女性グループが いますが、そのうちの一人が脱退したという話題でしりました。 AKB48で将来性があるのは 篠田ちゃんだと思うとります。 やはり一番美人で色ぽいと思うとります。 他のメンバーの比ではないと思うとります。 高橋みなみ も特徴のある濃い(*^_^*)なので芸能界で生き残るにはいいと思うとります。 峰岸ちゃんは (*^_^*)がぷくツと膨らんどるところが私のお気に入りです。 前田君や大島君なんかは 普通の(*^_^*)で特徴がないのがアカンと思うとります。 それ以外の他のメンバーの名前は板野ちゃんくらいしか 知りません。 将来性があるのは 誰でしょうか?

  • AKB48のメンバーで誰が一番お気に入りですか?

    AKB48のメンバーで誰が一番お気に入りですか? 僕自身は、あまりAKB48のことは知りませんが、強いて言えば篠田麻里子かな。 この間、あるイベントで、生でちょっと見まして・・・。