AKB48メンバーからの愛の告白について

このQ&Aのポイント
  • AKB48のメンバーからの愛の告白について質問します。最終的につきある子は峰岸みなみ、最後に振る子は篠田麻里子、1番最初に振る子は前田敦子です。
  • 私がAKB48メンバーから愛の告白を受けた場合、峰岸みなみ以外はお断りする理由は、麻里子さまはきれいすぎて彼女としては見られないためです。また、前田敦子からの告白には二つ返事で断ります。
  • AKB48メンバーから愛の告白を受けた場合、つきある子は峰岸みなみ、最後に振る子は篠田麻里子、1番最初に振る子は前田敦子という選択をします。麻里子さまは美しすぎるため彼女としては見られないし、敦子ちゃんからは喜んでお断りします。
回答を見る
  • ベストアンサー

AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

AKB大好きのアラフォーです。 まず、私の推しメンは「板野友美(ともちん)」です。 しかし・・・ >1,最終的につきあう子は? この歳なので、一番年齢が近い(と、言っても軽く二十年の差ですが)麻里子様ですね。 最終的に付き合うのは。(言っててこっ恥ずかしいのは私だけ?<(@^_^@) イヤ~) >2,最後に振る子は? 「たかみな」ですね。 ライブでのMCや、TVでのトークがとてもしっかりしていて、彼女ならたとえ振られてもしっかりと次の出会いへ向けて気持ちを切り替えられるでしょうから。 >3,1番最初に 振る子は? 「オカロ」かな? お笑い・下ネタも軽くこなせる彼女のバイタリティには感心しますが、「恋愛対象」というよりは「友達」という感じでしょう。 さて、私の「推しメン」である「ともちん」ですが、彼女の場合は「付き合う」とか「付き合わない」とかの対象ではありません。 何と言うか・・・ 「ご近所に住んでいる超可愛い女の子」という感じで「眺めているだけで満足。時々お話できたら大満足」という存在です。 もし告白されたら? そりゃ、一も二もなくOKしますよ。(笑) (・_・)☆ヾ(^^ )オイオイ。イッテルコトガチガウヂャネーカ!

k-maeike
質問者

お礼

早速のお回答ありがとうございます。 やっぱり、自分の推しメンの子とは、お付き合いできませんよね。

その他の回答 (3)

• yaki_29_u
回答No.4

全員いらないです。

• rikukoro2
回答No.3

全員 振ります。  AKB48に興味はないし、どっちかというとあのえげつない商売方法が嫌いなので、かかわりたくないです

回答No.2

> 1,最終的につきある子は? どれもつきあわん。ブ○ばっかじゃないすかw > 2,最後に振る子は? 付き合わないので、振れない。 > 3,1番最初に 振る子は? 付き合わないので、振れない。 そもそも、AKBのメンバー全員から告白を受けるのか、全員とつきあったあとに振るのかがよくわからんかったですが。