• ベストアンサー

同人誌で描いた表紙をポスターに

ポスターを作りたいのですが、 コミケ等で自分の描いた同人誌の表紙(B5サイズ)をポスター(B1サイズ等)にして貼っている人は初めどのくらいのサイズで画像を制作しているのでしょうか? まずはポスターサイズで制作→それを縮小して本の表紙に使うのでしょうか それとも 表紙サイズで制作→ポスターサイズ拡大してポスターを作るのでしょうか・・・? しかし、上記の場合、手書きで表紙を制作した場合(私はデータですが・・・)方法としては使えない気がします。 分かりにくくてすみません; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5131822.html 何のソフトでデータを作るかが書かれていませんが、上の過去ログが 参考になると思います。 ご覧ください。

a-nek0
質問者

お礼

私の検索方法が悪かったようですみません; 教えて下さってありがとうございます!