• ベストアンサー

オメガ アクアテラ購入

こんにちは。 今年、親父が還暦の誕生日を迎えることになりまして 子供一同で還暦の祝いをしようと言うことになりました。親父はオメガが好きなのでアクアテラを購入しようと思っているのですが、現在住んでいるところはかなりの田舎でしてオメガを販売している店がありません。そこでネットショップ等で購入しようと思っているのですが、ネットでブランド品等を購入して偽物だったと言う事も聞いたことがあります。そこで安心して購入できるネットショップをご存知できたら教えて頂きたいのです。できればプレゼント用の包装等もして頂けるお店だとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buchi-dog
  • ベストアンサー率42% (757/1772)
回答No.1

例えば、ヨドバシカメラの通信販売で扱っています。 http://www.yodobashi.com/enjoy/search.jsp?narrowtype=&key=%83A%83N%83A%83e%83%89&go=%8C%9F%8D%F5 他にも、「オメガ アクアテラ」で検索すればいろいろ見つかります。 たとえば、 http://www.u-s.co.jp/ http://www.rakuten.co.jp/watch-jubilee/669547/669794/740495/ 基本的に、アクアテラの偽物というのはまずありません。アクアテラは比較的作りの割に価格が安い時計なので、精巧な偽物を作ったら本物より高くなってしまうからです。そして、ちゃんとした業者が偽物を売ることはありません。 あまり、「偽物」を心配する必要はないと思いますよ。

kyappu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考のURLを見させて頂き 決めようと思います。

関連するQ&A

  • 還暦のお祝いの時期

    うちのオヤジの還暦祝いを計画していました。昭和16年9月生まれなので この9月で満60歳になります。誕生日の前後で還暦祝いをやろうと兄弟で 計画していたのですが、親父は頑固者で、還暦祝いは数え年の正月に やるもので、誕生日が来たら祝うなんて言うのは笑われると 言って聞きません。還暦祝いって、本当はいつやれば言いのですか? 親父の還暦祝いは今後何らかの形で行う予定ですが、お袋、おばさんと 還暦が続きます。その時のためにも本当はどうなのか質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのヴィンテージワインを教えてください。

    母親の還暦祝いに、誕生日年のワインをプレゼントしようと考えています。 しかし、自分があまり酒を飲まないので何がいいのかさっぱりわかりません。 母親の好みも知らないので、 1952年の、万人に飲みやすいおすすめのワインを教えていただけないでしょうか。 条件は以下の通りです。 ・予算は2~3万円でお願いします。 ・還暦なので、赤がいいかなと思っています。 ・ギフトサービスがある、健康にいい、包装が豪華、等 なにかしらの付加価値があると嬉しいです。 また、それが購入できる場所(ネット等)も合わせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ネットでブランド品購入、ショップ信用できますか?プラダ

    インポートショップのHPから通販でブランド物をプレゼント用に購入しようかなと考えているのですが、オークションは偽物が多いと聞きます。こういう場合はどうなんでしょうか? 店舗を構えているインポートショップで同時にネット販売をしている店のようで、県の公安委員会からの許可を受けた番号も記載されていて、古物商なので100%本物ですとも書いてあります。信用できそうですか? ちなみにプラダのメンズラインのリュックなんですが、偽物も多いのでしょうか?多分4~5万(もっと高いのかもしれませんが・・・)の物が中古(程度良し)で1万台なんですが、どう思いますか?

  • ネット通販を使うにあたり

    義母の還暦祝いにブランドの財布を購入しようかと思って探しています。 ただいま足を骨折しているため買いにいけないので検索中ですが偽物 も困るし・・・・ ネット通販で注意しなければいけないことってなんですか? 支払いはカードだとデメリットがあるとか、メールでしか連絡とれないとか・・・ 色々教えてください。

  • おすすめの還暦祝いのプレゼント

    還暦祝いのプレゼントに悩んでいます。急なのですが、明日親戚一同で食事にいくので、今日中に何かを買いたいので、おすすめのプレゼントや都内(山手線内)でいいショップを知っている方、教えてください。(ちなみに、旅行券などの典型的なプレゼントは他の人がすでに用意してます。。)

  • OMEGAを買うなら専門店?ドンキ?通販?

    妻の誕生日にOMEGAの腕時計をプレゼントしようと考えています。 ですがブランド時計の知識はありません。 シーマスター アクアテラ or コンステレーションで悩んでいます。 そして購入する店ですが・・・ (1)三越デパートにあるオメガ専門店 (2)ドンキホーテ (3)ショッピングモールにあるブランドショップ (4)通販(価格ドットコムから検索) で悩んでいます。 (1)は定価・・・20万 (2)(3)は割引ある(17~18万)、しかし置いている種類が少なく選べない (4)一番安い 自分で包装すれば安く購入したほうがいいと思ったのですが、ブランド時計には正規品、並行輸入品があると聞きました この違いもイマイチわかりませんが、(4)は避けたほうがいいですか? (2)(3)は偽者は絶対にないと聞きました またオメガのようなブランド時計は電池交換はどうしたらいいですか? (2)(3)(4)で購入しても修理や電池交換はしてもらえますか? もしくは、正規店で購入していないから割り増し料金とかかからないですか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • ティファニーの購入店カード(ショップカード)について

    彼女の誕生日プレゼントのために某デパート(正規店)でティファニーのチャームを購入いたしました。 最後に商品を箱に入れる前確認があったのですが、その店で購入したことの証明となる購入店カード(ショップカード)が箱の中の綿?の上や、袋の中には見当たりませんでした。 彼女には偽物と思われたくないので、どうしても購入日の日付が入ったショップカードがついていて欲しいです。 (携帯をいじっていたので店員の方がショップカードに記入しているかどうかわかりません) (1)一般的にティファニーの包装では箱の中の綿?のようなもの下(箱の最下部)にショップカードが入っているのでしょうか? (2)それとも箱(綿の上)に梱包する前ショップカードが見当たらなかったということは店員さんが入れ忘れたのでしょうか? 気になるので解答いただけるとありがたいです。

  • ネットでゲス(GUESS)の購入は。。

    最近、ゲスの財布を購入しようと考えています。 ですが、調べてみると日本にゲスを取扱う正規店がないらしいのですが、ネット・オークションなどではよく見掛けます。 正規品を購入できるのなら多少値が張っても構いませんが、ネット、特にオークションでは1円からの出品もザラですし、流石に信用できません。 しかしネットショップの中には「認可」(当店で扱うブランドは全て海外から正規ルートを通って入荷しておりますので、ご安心ください的な)を得ていると公言している所もあり、信頼できるのかな?。。と少し悩んでいます。最初は日本にはゲスを扱える店がないのだから、売られている物は全て偽物だろうな、と思ってましたが、海外からの買い付けはありえるような気がしています。 それとも、やはりネット等などでブランドを購入するのは避けた方がいいでしょうか。 国内でゲスの正規品を購入するのは不可能でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • ネットでブランド品を購入することについて

    こんにちは。 ブランド品をネットで購入することについての質問です。 私は今とても欲しいCOACHのお財布があります。 冬のボーナスで買おうかなと思っています(ボーナスカットにならなければの話ですが)。 ただ、県内のブランドショップには私の欲しい財布は置いていないようです。 取り寄せとなると、購入が必須になるようなので悩んでいます。 ネットでしか実物を見ていないので、やはり一目見て購入したいなとは思うのですが、実物がないとなるとそれもできません。 ネットでの購入も考えていますが、偽物の可能性もあるし・・。 結局のところ、偽物か本物かなんてわからないと言ってしまえばそれまでですが、ネットでブランド品を購入したことがある方というのはどれくらいいらっしゃるのかなと思い、質問させて頂きます。 ★Q.インターネットでブランド品を購入したことのある方、ブランド名や何を購入したか教えてください。 「ブランド」は、海外スーパーブランド(ヴィトンやエルメスなど)に限らせて頂きます。 ★Q.購入の際、「本物に間違いない!」と確信した上で購入しましたか? ご回答お待ちしています^^

  • 父の誕生日プレゼント

    今年還暦を迎えます。還暦のお祝いは、既に親戚一同そろて終えました。私は、その時の料理代金負担並びに、JTBの旅行券をお祝いとしてあげました。さて、実際に誕生日を今日迎えたのですが。何かしてあげたいとは思いますが、何がいいでしょう?皆さんのアイデアをお聞かせください。

専門家に質問してみよう