• ベストアンサー

オメガ アクアテラ購入

こんにちは。 今年、親父が還暦の誕生日を迎えることになりまして 子供一同で還暦の祝いをしようと言うことになりました。親父はオメガが好きなのでアクアテラを購入しようと思っているのですが、現在住んでいるところはかなりの田舎でしてオメガを販売している店がありません。そこでネットショップ等で購入しようと思っているのですが、ネットでブランド品等を購入して偽物だったと言う事も聞いたことがあります。そこで安心して購入できるネットショップをご存知できたら教えて頂きたいのです。できればプレゼント用の包装等もして頂けるお店だとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi-dog
回答No.1

例えば、ヨドバシカメラの通信販売で扱っています。 http://www.yodobashi.com/enjoy/search.jsp?narrowtype=&key=%83A%83N%83A%83e%83%89&go=%8C%9F%8D%F5 他にも、「オメガ アクアテラ」で検索すればいろいろ見つかります。 たとえば、 http://www.u-s.co.jp/ http://www.rakuten.co.jp/watch-jubilee/669547/669794/740495/ 基本的に、アクアテラの偽物というのはまずありません。アクアテラは比較的作りの割に価格が安い時計なので、精巧な偽物を作ったら本物より高くなってしまうからです。そして、ちゃんとした業者が偽物を売ることはありません。 あまり、「偽物」を心配する必要はないと思いますよ。

kyappu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考のURLを見させて頂き 決めようと思います。