• 締切済み

ネットでゲス(GUESS)の購入は。。

最近、ゲスの財布を購入しようと考えています。 ですが、調べてみると日本にゲスを取扱う正規店がないらしいのですが、ネット・オークションなどではよく見掛けます。 正規品を購入できるのなら多少値が張っても構いませんが、ネット、特にオークションでは1円からの出品もザラですし、流石に信用できません。 しかしネットショップの中には「認可」(当店で扱うブランドは全て海外から正規ルートを通って入荷しておりますので、ご安心ください的な)を得ていると公言している所もあり、信頼できるのかな?。。と少し悩んでいます。最初は日本にはゲスを扱える店がないのだから、売られている物は全て偽物だろうな、と思ってましたが、海外からの買い付けはありえるような気がしています。 それとも、やはりネット等などでブランドを購入するのは避けた方がいいでしょうか。 国内でゲスの正規品を購入するのは不可能でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

noname#93134
noname#93134

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

良く〇〇と書いてあったので信用した、、とか言う人がいますが、良く考えて見てください。本物として高く売りつけようとしている悪徳なやつらが、自分で【偽物です】とか【粗悪品です】とか書くわけがありません。 本人の申告ではなく、自分でじっくり調べてみてください。