• 締切済み

ネットでゲス(GUESS)の購入は。。

最近、ゲスの財布を購入しようと考えています。 ですが、調べてみると日本にゲスを取扱う正規店がないらしいのですが、ネット・オークションなどではよく見掛けます。 正規品を購入できるのなら多少値が張っても構いませんが、ネット、特にオークションでは1円からの出品もザラですし、流石に信用できません。 しかしネットショップの中には「認可」(当店で扱うブランドは全て海外から正規ルートを通って入荷しておりますので、ご安心ください的な)を得ていると公言している所もあり、信頼できるのかな?。。と少し悩んでいます。最初は日本にはゲスを扱える店がないのだから、売られている物は全て偽物だろうな、と思ってましたが、海外からの買い付けはありえるような気がしています。 それとも、やはりネット等などでブランドを購入するのは避けた方がいいでしょうか。 国内でゲスの正規品を購入するのは不可能でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

noname#93134
noname#93134

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

良く〇〇と書いてあったので信用した、、とか言う人がいますが、良く考えて見てください。本物として高く売りつけようとしている悪徳なやつらが、自分で【偽物です】とか【粗悪品です】とか書くわけがありません。 本人の申告ではなく、自分でじっくり調べてみてください。

関連するQ&A

  • GUESS(ゲス)というブランドの日本での商標権は?

    掲題の通りです。 GUESS(ゲス)ブランドの、日本での商標権を持っているところが知りたいです。 正規代理店でも結構です。 宜しくお願い致します。

  • Guess(ゲス)の腕時計について

    Guess(ゲス)の腕時計について 海外で購入したゲスの腕時計(W95014G1)を使ってます。 革ベルトの寿命のようなので交換希望してます。 Guessの直営店が日本にはないと聞いたことが ありますが、ベルト交換が可能なところを 教えて頂けますか? 純正品での交換を希望してます。 取次店などでも純正品で交換ができればOKです。 ちなみに私は都内在住なので都内近郊で お願いいたします。 ご存知の方、教えてください。

  • ネットオークションでのブランド物の購入について。

    こちらで「ネットオークションでブランド物の偽物が横行している。」という内容をよく見かけます。私もそう思うので、いわゆる高級ブランド(グッチ、プラダ、ヴィトン等)は購入しない様にしているのですが、中堅(?)ブランドのものは購入しています。「高級ブランドほど利益は無いだろうから、わざわざ偽物を作らないだろう。」という勝手な思い込みからです。 ですが、他の方の「ネットオークションでの偽ブランド」についてのQ&Aを拝見していくうちに、だんだん怖くなってきました。 私はよくケイト・スペード、セルジオ・ロッシ等を購入するのですが、こういったブランドでも偽物は横行しているのでしょうか?偽物はやはり高級ブランド(高級かどうかの線引きは難しいですが・・・)だけでしょうか? ご存じの方いましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ネットショップでブランド財布を購入したのですが・・・

    ネットショップで定価30000円ほどが25000円に値下げになったブランド財布を購入しました。 届いた商品にどうやら欠陥があるようで連絡をしたのですが、送り返して財布が無くなるのは困るという事と、私が忙しいために、正規店への持ち込みを提案した所、海外での購入のため日本の店では扱えないとの事。 すると同時交換で新品に替えてくれると店側が提案してきました。 こちらのが不良品かもチェックしてないのに交換するなんてありえるんですか? はっきり言うと私は財布が偽物では無いかと疑っています。 普段は正規店で購入しています。ネットショップで買うのが悪いは承知の上ですが、今回は事情があったので仕方ありませんでした。

  • ネットでブランド品を購入することについて

    こんにちは。 ブランド品をネットで購入することについての質問です。 私は今とても欲しいCOACHのお財布があります。 冬のボーナスで買おうかなと思っています(ボーナスカットにならなければの話ですが)。 ただ、県内のブランドショップには私の欲しい財布は置いていないようです。 取り寄せとなると、購入が必須になるようなので悩んでいます。 ネットでしか実物を見ていないので、やはり一目見て購入したいなとは思うのですが、実物がないとなるとそれもできません。 ネットでの購入も考えていますが、偽物の可能性もあるし・・。 結局のところ、偽物か本物かなんてわからないと言ってしまえばそれまでですが、ネットでブランド品を購入したことがある方というのはどれくらいいらっしゃるのかなと思い、質問させて頂きます。 ★Q.インターネットでブランド品を購入したことのある方、ブランド名や何を購入したか教えてください。 「ブランド」は、海外スーパーブランド(ヴィトンやエルメスなど)に限らせて頂きます。 ★Q.購入の際、「本物に間違いない!」と確信した上で購入しましたか? ご回答お待ちしています^^

  • ネットショップについて

    はじめまして! ネットショップで、ブランド品の財布を買おうと思っているのですが、並行輸入品らしく、正規品かわからないのです・・・でも、「海外へ直接行って買い付けていて、偽物が混ざることはありません」と書いてあるのですが信じていいのでしょうか? ネットショップにもいろいろあるのですが、ここのURLを貼っておきます! ご回答よろしくおねがいします。 http://www.rakuten.co.jp/chevella/653956/449614/824833/825517/#764286

  • ネットでのブランド品購入

    よくインターネットで、ブランド品が少し、または大幅に値下がりして売られているお店をよくみつけます。それは、中古品だったり、ただセール品になっていたり、と理由は様々です。正規店で購入出来れば良いのですが、やはり、出来るだけ低価格で購入したいと思っています。ネットで売られているものはにせものが多いのでしょうか。例え中古品であっても、どういったところに使用感がでている、とかがわかれば、本物であれば構いません。詳しいお話、また本物しか取り扱われていない、おすすめのお店などありましたら、教えてください。

  • ブランド、本物かどうか・・・?

    オークションでブランド物が多くでていますが、これを本物か偽物か見分ける方法ってあるのでしょうか? 財布が欲しいのですが、値段がすごく安いとちょっとあやしいし、かと言って高いものでも偽物ってあるし・・・オークションの場合これを聞くといいって言うのがありましたら教えてください。 本当は正規のところで購入できればいいのですが、海外に行く予定もありませんし、代理店?みたいな販売店すら私の住んでいる県にはありません・・・

  • ネットオークション

    ネットオークションにてロレックスを購入しました 確実正規品ということで個人出品者から購入しましたが 届いた品を鑑定したところ偽物でした どうすればいいでしょうか?

  • 偽ブランド品を買う行為について

     ネットオークションでの有名ブランドのバッグなどの レプリカ、正規店外購入品、国際便での発送などと書か れている偽ブランド品といわれるものについて質問しま す。 大抵、正規品外購入品はオークションでの落札価格が低 く(正規品の10分の一の値段)、多分、偽物だと感じて います。 しかし、品質はというとOKWebで調べてみると実用上は 正規品とほとんど変わらなく作られているそうです。 最近、ネットオークションで正規店外購入品を見て妻が 偽物でもいいから欲しいと言い出しました。 正規品(10数万の物)を買うのは我が家では贅沢の範 囲です。 多分、販売する人は商法違反などの法律に問われるので はないかと思います。 では、それを購入した人はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。