• 締切済み

色っぽい歌詞の曲

cho-panの回答

• cho-pan
回答No.1

高1♀です。 かなり古いですが、ジュディ・オングの【魅せられて】。 全然妖しげじゃないですかね^^; 昔、母がよく歌っていたので覚えちゃいました; 私は洋楽しか聞かないので、最近のJ-POPの曲は全然分かりません(泣)

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジュディ・オングの魅せられては知ってますよ。10代後半なのに、1970年代音楽には詳しいです(笑) 確かに妖しげといえば、その部類なのかも。