• ベストアンサー

Gacktの曲の歌詞を知りたい!

Gacktの12月のLoveSongっていう曲の英語バージョンDecember Love songってありますよね。 あの歌詞が知りたいんですけど、どこかで見れませんか?><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1
Directxq
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Gacktの楽譜

    Gackt様の曲の楽譜について出版されているものを教えてください。できれば、バンドスコアかピアノスコア。(特にU+Kや、sayonara、12月のLove song等は、ヴァイオリンのパートもあるのが希望です)いくつかは持っているのですが、ヴァイオリンパートのある楽譜(曲)が1つもなく、欲しいのでぜひお願いします。

  • Gacktの歌詞

    Gacktさんの小悪魔ヘブンの中の歌詞で、 3回戦、4回戦、5回戦… の部分は何と言ってるのでしょうか?

  • Gackt(ガクト)のオススメ曲は?

    Gacktのオススメの曲やヒット曲を教えて下さい。 カラオケで最近Gacktにはまったのですが曲が多すぎて どれを覚えたらいいか困っています。 ちなみにはまった曲は(PS2)ダージュ・オブ・ケロベロスの主題歌です。 (Gackt-Redemption)

  • Gackt 「MOOM」の歌詞

    GacktのNEWアルバム「MOON」を買ったんですけど、歌詞カードが付いてません。 全曲の歌詞知りたいんですけど、どうしたらいいですか?

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • Gacktさんの「静」の曲

    Gacktさんの『月の詩』や『星の砂』のような静かな感じの曲が好きです。 激しい感じではなく静かな感じの曲のオススメがあれば教えてください。

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

専門家に質問してみよう