OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガクトの曲を教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172748
  • 閲覧数296
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

こんばんは。

ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください!
一度「うたばん」でみたことがあるのですが、
ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、
(バックにダンサーがいました)
「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。
多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。
知っている人がいたら教えてください!!
お願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

激しい踊りを見て、こんなに踊れるんだぁと感心した私。
あれは「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMで使われていました。
「うたばん」の他にも「ポップジャム」とかでも歌ってましたヨ。
お礼コメント
candy7

お礼率 76% (16/21)

回答ありがとうございます!うたばんを見ていてあまりの踊りの激しさに見入ってしまっていて曲名を見ていなかったのです・・・(笑)
早速、アルバムチェックします!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-23 09:35:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

「ANOTHER WORLD」ではないでしょうか。
「ANOTHER WORLD」ではないでしょうか。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

akkiさんが答えられているとおり、「ANOTHER WORLD」ではなく、「Papa lapped a pap lopped」の方だと思います。
Gacktのファンですが、「ポップジャム」で「Papa~」を激しく踊りながら歌っているのを見て、びっくりした覚えがあります。
「ANOTHER WORLD」を「うたばん」で歌ったときは、バックダンサーはいなくて、確かGacktもギターを弾いていたのでほとんど踊っていなかったです。
お礼コメント
candy7

お礼率 76% (16/21)

回答ありがとうございます!やっぱりあの踊りはびっくりしますよね!
早速アルバムチェックします!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-23 09:37:11
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

そうですね。私も「Papa lapped a pap lopped」だと思います。
 「~さよなら~」っていうのは、「孤独な旅からさよなら」っていうところだと思います。
うたばんでやってたコトがあり、バックダンサーがいて、オレンジ色の服なら、
きっと、この歌です。
お礼コメント
candy7

お礼率 76% (16/21)

回答ありがとうございます!うたばんをビデオにとっておくべきだったと今更後悔しています・・・(笑)
喉のつかえが取れました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-23 09:39:31