• ベストアンサー

誰の曲??

知り合いが歌ってたんですけど 誰の曲かも曲名もわからないんですけど 教えてください。 歌詞に色恋ってのがあって けっこういい曲でした。 いつもジャンヌダルクの曲を歌うって言ってた人が歌ってたんでジャンヌダルクかな?って思って探したんですけど違いました。 誰の曲なのか教えてください。

  • grtt
  • お礼率88% (243/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 音楽の趣味から考えてバロックの「イロコイ」はどうでしょう? 下記URLでカラオケですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2850797 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.pigmy.jp/menu.html
grtt
質問者

お礼

たぶんこの曲だと思います ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ジャンヌダルク

    ジャンヌダルクの曲で歌(歌詞)が入っていないものが どれか知りたいです。 曲名リストだけではわからないので。 よろしくお願いします。

  • 私に合う歌手や歌

    好きな歌手はジャンヌダルクと天野月子 曲調?は激しいのかホップな感じなのが好きです。 たとえばジャンヌダルクだとラビリンス、天野月子だと劔等です。 歌詞がエロティックなのも好んで聞きます。 こんな私にあう歌手や歌ありますでしょうか?

  • 色っぽい歌詞の曲

    ツタヤなどでCDを借りてこようと思うのですが、ジャンヌダルクのマリアの爪痕やGacktのVanillaのようなエロいというか色っぽい歌詞で妖しげな曲ってありませんか?

  • 最近有線でかかっている曲で

    ボーカルが女性で、サビで○○の天使~とか歌っている曲{歌詞は自信ないです}で、全体的に80年代メタル風の雰囲気の曲{特にギターソロ}なんですが、曲名および演奏者名わかる方いらっしゃいますか? 有線のHPで探してみたのですが、該当するような曲がなくて、困ってます。 プログラムの流れ的には、ジャンヌダルクの新曲に近いなような気がするんですが・・ よろしくお願いいたします。

  • ジャンヌダルク

    ジャンヌダルクというグループの歌で 月のかけらを集めて あの頃へ帰れない また君を探してた という歌詞がある曲名を教えてください 宜しくお願いします。 ヤフーミュージックで検索してもダメでした

  • 卒業で浮かぶ曲はどの曲ですか ?

    その時の情景で色々と浮かぶと思いますが・・・ さて、素朴な質問です。 「卒業」という言葉から浮かぶ曲はどの曲ですか ? ジャンヌダルク 振り向けば… https://www.dailymotion.com/video/x7w5zq6

  • 中森明菜の歌の中で「ジャンヌダルク」がある曲は?

    中森明菜が歌う曲の中で、「ジャンヌダルク」の言葉が含まれている曲を探しているので、教えて下さい

  • 困ってます><

    今度美術で好きな曲のイメージの絵を書くんです。それで、私はジャンヌダルクの「風にのって」の絵を描きたいのですが歌詞が最後までわからないのでイメージが出来ません>< 誰か「風にのって」の歌詞が印刷の出来るところを教えてください!!

  • 曲名が知りたい

    私は昨年 スキー場で聴いた曲が知りたいです。 たぶんジャンヌダルクの曲だと思うのですが・・・ これだけで分かる人がいましたらお願いします。

  • 泣ける失恋ソング・・・

    倖田來未さんの『hands』やジャンヌダルクの『DOLLS』のような泣けてくる失恋をテーマにした様な曲でオススメのものを教えてください。  ~さん(歌手名)の『曲名』という感じでお願いします

専門家に質問してみよう