• ベストアンサー

ジャンヌダルクの曲について

ジャンヌダルクの「ナイフ」という曲が入っているCDの名前を教えてください。 因みに「ANOTHER SINGLES」以外でお願いします。 家のプレーヤーはコピーコントロールCDを再生できないのです…。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31979
noname#31979
回答No.1

JanneDaArcのシングルにseedという曲があって、それの2曲目に入ってます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

anotner singles以外ではシングルのseedという曲に入っています。ちなみにJanne Da Arc所属のavexからはCCCDしか出ていません。CCCDを再生できないってどんなプレイヤー使ってるんですか?再生できないはずないんですが…パソコンに取り込みたいんでしょうか??有料で取り込むしかないようです。