• 締切済み

世界史のセンターの過去問を使って構成されてる青い表紙でジャンヌダルクが表紙の問題集

タイトル通り世界史のセンターの過去問を使って構成されてる青い表紙でジャンヌダルクが表紙の問題集を探しています。 去年学校で買わされ使ったのですが、身あたらないので買いたいと思ってるんですが、名前が分からなくてみつかりません。 ご存知の方回答おねがいします。 内容は古代から現代史まで教科書どおりの並びなんですが、問題が今までのセンターの過去問を使っているって点が特徴です。 問題ごとに何年の試験か追試かが書かれてました。 で、後半は各国史が入ってたと思いますが、こちらはやらなかったのであまり覚えていません。 よろしくお願いします!! ちなみに姉妹書でオレンジだったか薄ピンクだったか、、エカチェリーナ2世が表紙の問題集もありました。

みんなの回答

• sad-No1
回答No.1
yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも1ヶ月以上探してるんですけどねー。。。アマゾンの方に専門のカテがあるのは知らなかったので見させてもらいましたが、ありませんでした。。。 学校相手にしか販売してないんでしょうかねー。。。 ちなみに一昨年まではオジサン(世界史上有名なオジサン(覚えてない))が表紙だったのが去年からジャンヌに変わったってゆー微妙なことは覚えてるんですけどねー。。がふ。。 とりあえずご協力感謝です。