• ベストアンサー

1日5食の有名人を教えて下さい。

1日5食以上食事を摂る有名人を教えて下さい。 いわゆるデブタレではなく、女優さんやタレントさんで、そんなに食べているようには見えない意外な方だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojmt5
回答No.1

モデル兼タレントの森泉さんです。 TV番組「いいとも」のテレフォンショッキングにて、森泉さんは、「すぐにお腹がいっぱいになってしまうので、1回に食べる量は少ないのですが、回数が多くなり、多分1日5食は食べていると思います」という内容のお話をされていました。 彼女は、自分が胃下垂だということも関係しているのではないか、とおっしゃっていました。

chakott
質問者

お礼

そうなんですか!とても意外ですね~。ありがとうございます。とても役立ちました!