• ベストアンサー

浮気の発見方法

浮気は早期発見が一番よいと思うのですが、みなさんは彼氏・彼女のどういうところに変だと感じて、浮気を発見されますか? その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiap
回答No.10

人には発散する雰囲気:ムードがあります。持ち物やいろいろ調査をしなくても、自分に対するムードの変化をキャッチするのです。 しのぶれど色に出りけり我が恋は物や思うと人の問うまで・・・・・

その他の回答 (9)

• coco2006
回答No.9

#8です。コメントありがとうございました。 suicaというのは首都圏で使われている、JRのデポジットカードです。 履歴を見ると、乗り降りした駅名と日時が分かるんです。 関西だったら「ICOCA」というデポジットカードがあります。

nekonyoi
質問者

お礼

なるほど。 そういうものが存在するんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

• coco2006
回答No.8

二股経験者です。 その時、一番見られたくないのはsuicaの履歴でした。もちろん携帯も危険ですが、それは削除できますしね。 あとアパートの合鍵は絶対に渡しませんでした。相手の男が着ているときに、鉢合わせになったら大変ですので。 あと電話に出られない夜が、けっこう増えました。 以上から、浮気を発見するには、 ・suica履歴・携帯をチェック ・合鍵をちょうだいと言ってみる。もらえたら、時々連絡ナシに夜アパートを訪れたりする。 ・夜電話をかけて、普段との違いが無いかチェック。たとえば急につながらない日が増えた…など。 こんなところでしょうか。 でも毎日「浮気してないか?」と疑っている男性となんて付き合いたくないかも…。

nekonyoi
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。 ところで、suicaって何でしょうか? 教えていただければ幸いです。

回答No.7

つい先週浮気されました。 彼女が寝てるときに携帯を見てわかりました。死ぬほどショックでした。lみなきゃよかったと思うときもあります。 なんで分かったか?? 会ってる最中に携帯をよくいじってた。少しそっけなくなってた。 いつも言ってた浮気はすんなよ!を言わなくなった。 正直わかりやす過ぎました。

nekonyoi
質問者

お礼

く~厳しいですね。お察しいたします。 やはり、携帯は要ですかね。

noname#19469
noname#19469
回答No.6

人には毎日の生活習慣があります。 その生活習慣が乱れてきたら、 浮気等の兆候が現れたときと思いますよ。 心の乱れなどが生じてきたとき、 他の方面に心を向け始めるのでは。 一番ハッピーなときの癖などを、 記憶しておけば、変化したとき、 行動等がばれると思いますよ。

nekonyoi
質問者

お礼

深いご意見ありがとうございました。 確かに、人間生活習慣が決まっており、何か気持ちの変化があったときは変わるもんですもんね。

• sw-20
回答No.5

元々の性格にも寄るかもしれませんが、 「友達と遊ぶからあえない」 などと言った理由が増えると思います。元々そういう人だと判断は難しいかもしれませんが。 あと携帯を肌から離さないようになると思います。見られるとやばいので、どこに行くときも肌身離さず持つことが多くなるはずです。へたしたら、家の中でも・・・。

nekonyoi
質問者

お礼

なるほど。何か目に浮かびます。ありがとうございました。

• akira999
回答No.4

8割近くは携帯になんらかの履歴が残りますが、当然相手もチェックしているので難しいかもしれません。 後は車の場合はカーナビをチェックするとか、財布のレシート、プリペイドカード、SUICAの履歴、言動の変化、服の趣味の変化などなど。 そこまでするのも寂しいですがね。

nekonyoi
質問者

お礼

すごいですね。徹底している感じがします。参考になりました。

• frx
回答No.3

はじめまして。 浮気をするようになると、まず携帯の操作音を消すようになります。 そのあと、頻繁にメールを打つようになります。 僕の経験談です。

nekonyoi
質問者

お礼

そうか~。人間心理をついてますね。勉強になりました。ありがとうございました。

回答No.2

携帯をチェック!!

回答No.1

一緒に住んでいるなら、帰ってきたら匂いをかぐ事。 服もそうですが、体の匂いはごまかせないと思います。

nekonyoi
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。