• ベストアンサー

浮気の発見?

最近、旦那さまが 怪しいんです。 何処で いつ買ったの ハートのストラップ 飲み会 と言いつつ 帰宅したら お酒の匂いがあまりしなかった 毎晩 ほぼ 零時を回ってからの帰宅、 怪しいと想って。。 零時を回って 会社にこっそり 見に行ったら 21時に帰宅しましたよ! と、残っていた社員の人にいわれまた。 家に居てもんほとんど トイレに篭るし  こっそり 携帯を覗くと ロックがしてあった 浮気の発見 どうすれば いいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 トイレに篭る? 他の怪しい理由はわかるとして、トイレに篭るってなんだか普通じゃない気がしますけど~・・・ もしかして体調が悪いとか?? 今のような状況だと、浮気だ!と疑いたくなるお気持ちもわかりますが、一応体調の心配もされてみてはどうでしょう。

rirema
質問者

お礼

体調も悪かったのもありますが・・・ びっくりするくらい 頻繁に行くので やっぱり ・・・体調だけではないような気がします。 回答有難う御座います。

その他の回答 (3)

• jasko
回答No.4

ソースネクストの携快電話10というソフトがあるんですが、それって恐ろしいことに携帯電話の暗証番号を解析できるんです。 自分の携帯のバックアップ用にということでPCに入れておいて、旦那の油断している間にメールを全部PCに移してしまえばいいんじゃないですかね。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います。 見つかったら怖いですが・・・ チャレンジしてみます☆

• ENTER-5
回答No.3

36才既婚男性です。 すみませんが、浮気確定です。 実は私の動向と同じです。私の妻からの投稿かと思いました。 どうすればの質問には、悩みますが、私の経験としては、 元々私は仕事が忙しく、結婚する前から当たり前のように午前様や 帰宅せず徹夜や会社で仮眠が当たり前だったので、その点は 疑われずに済みました。 しかし携帯ロックやトイレに篭るのは、怪しいです。 なんだか、同じ男同士を裏切っている気分が今してしまいまして非常に心苦しいのですが・・・・ 今後ですが、おそらくこの様な状態ですと、まだ浮気をして時間が経っていないと推測します。又メールのやりとりが多いとなると相手は未婚とも推測します。 よって今はかなり熱が上がっている状態です。 ここからが、二通りに分かれますが、私の考えは少し放置してみては、いかかがでしょうか?ただ放置せず、たまに浮気を知っているようなニアンスの言葉を掛けるとか、ウソでも近所で浮気がばれて損害賠償問題になった事を話して見るとか・・・ そうすると、絶対浮気相手と妻にそんな事言われたよ。って会話になります。そうなると女のほうが冷めるケースもあると思います。 又今はスリルも楽しいモノと勘違いをしている時期かもしれません。 色々体験踏まえ書き込みましたが、上記のように行うには、相当の我慢か大きな器の女性に限り出来る事かも知れません。 ちなみに私の妻は、”どこで遊んでいようが、かまいません。離婚はしません。休みは子供と遊んでください。”と言います。 かなり手ごわい妻と結婚してしまいました。 最後は私事ですみません。参考にして頂きましたら幸いです。 旦那さんすみません。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います 手ごわい奥様(?)というより 理解してくれているように 想います。 なぜ?ばれない様に 遊ばないの?って想いますが。。。 夢中になれば 相手を思いやる気持ちがなくなってしまい 目の前のことしか 見えなくなるのでしょうね。 我慢強くなりたいです。

• munemune9
回答No.2

発見には監視をつけることが一番ではありますが。 >ハートのストラップ   浮気相手の存在を感じさせるような、わかりやすい事を   するのか疑問 >お酒の匂いがあまりしなかった    一応臭いがあったのなら、席でハメをはずせない方(上司とか)    飲んでいたとか。嘘とは言えませんし。 帰宅が午前様なら会社前で9時から見張ることですね。浮気相手か 同僚と麻雀うってるとも言えませんが、遅くなるにしても時間の 規則性があるのなら、3時間で用を成せる相手だってことですから 毎回決められた場所(個室とか)で過ごしていると考えるのが 自然です。映画好きな旦那さまだといいんですが。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはり 見張る 事ですかね?! チャレンジしてみます。 真実の 目の当たりにするのが 少し怖いですが><