• ベストアンサー

浮気の発見?

最近、旦那さまが 怪しいんです。 何処で いつ買ったの ハートのストラップ 飲み会 と言いつつ 帰宅したら お酒の匂いがあまりしなかった 毎晩 ほぼ 零時を回ってからの帰宅、 怪しいと想って。。 零時を回って 会社にこっそり 見に行ったら 21時に帰宅しましたよ! と、残っていた社員の人にいわれまた。 家に居てもんほとんど トイレに篭るし  こっそり 携帯を覗くと ロックがしてあった 浮気の発見 どうすれば いいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 トイレに篭る? 他の怪しい理由はわかるとして、トイレに篭るってなんだか普通じゃない気がしますけど~・・・ もしかして体調が悪いとか?? 今のような状況だと、浮気だ!と疑いたくなるお気持ちもわかりますが、一応体調の心配もされてみてはどうでしょう。

rirema
質問者

お礼

体調も悪かったのもありますが・・・ びっくりするくらい 頻繁に行くので やっぱり ・・・体調だけではないような気がします。 回答有難う御座います。

その他の回答 (3)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.4

ソースネクストの携快電話10というソフトがあるんですが、それって恐ろしいことに携帯電話の暗証番号を解析できるんです。 自分の携帯のバックアップ用にということでPCに入れておいて、旦那の油断している間にメールを全部PCに移してしまえばいいんじゃないですかね。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います。 見つかったら怖いですが・・・ チャレンジしてみます☆

  • ENTER-5
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

36才既婚男性です。 すみませんが、浮気確定です。 実は私の動向と同じです。私の妻からの投稿かと思いました。 どうすればの質問には、悩みますが、私の経験としては、 元々私は仕事が忙しく、結婚する前から当たり前のように午前様や 帰宅せず徹夜や会社で仮眠が当たり前だったので、その点は 疑われずに済みました。 しかし携帯ロックやトイレに篭るのは、怪しいです。 なんだか、同じ男同士を裏切っている気分が今してしまいまして非常に心苦しいのですが・・・・ 今後ですが、おそらくこの様な状態ですと、まだ浮気をして時間が経っていないと推測します。又メールのやりとりが多いとなると相手は未婚とも推測します。 よって今はかなり熱が上がっている状態です。 ここからが、二通りに分かれますが、私の考えは少し放置してみては、いかかがでしょうか?ただ放置せず、たまに浮気を知っているようなニアンスの言葉を掛けるとか、ウソでも近所で浮気がばれて損害賠償問題になった事を話して見るとか・・・ そうすると、絶対浮気相手と妻にそんな事言われたよ。って会話になります。そうなると女のほうが冷めるケースもあると思います。 又今はスリルも楽しいモノと勘違いをしている時期かもしれません。 色々体験踏まえ書き込みましたが、上記のように行うには、相当の我慢か大きな器の女性に限り出来る事かも知れません。 ちなみに私の妻は、”どこで遊んでいようが、かまいません。離婚はしません。休みは子供と遊んでください。”と言います。 かなり手ごわい妻と結婚してしまいました。 最後は私事ですみません。参考にして頂きましたら幸いです。 旦那さんすみません。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います 手ごわい奥様(?)というより 理解してくれているように 想います。 なぜ?ばれない様に 遊ばないの?って想いますが。。。 夢中になれば 相手を思いやる気持ちがなくなってしまい 目の前のことしか 見えなくなるのでしょうね。 我慢強くなりたいです。

  • munemune9
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

 発見には監視をつけることが一番ではありますが。 >ハートのストラップ   浮気相手の存在を感じさせるような、わかりやすい事を   するのか疑問 >お酒の匂いがあまりしなかった    一応臭いがあったのなら、席でハメをはずせない方(上司とか)    飲んでいたとか。嘘とは言えませんし。 帰宅が午前様なら会社前で9時から見張ることですね。浮気相手か 同僚と麻雀うってるとも言えませんが、遅くなるにしても時間の 規則性があるのなら、3時間で用を成せる相手だってことですから 毎回決められた場所(個室とか)で過ごしていると考えるのが 自然です。映画好きな旦那さまだといいんですが。

rirema
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはり 見張る 事ですかね?! チャレンジしてみます。 真実の 目の当たりにするのが 少し怖いですが><

関連するQ&A

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 彼女の浮気を発見しました

    今は付き合い3ヶ月の男です。 彼女は、遠距離恋愛中で先日久々に会ったのですが、 その時に、彼女の女友達からのメールをたまたま見る機会がありまして、地元で飲み会(合コンでは?)という話を知りました。 それで、昨日のメールのパターンを察するに嘘を発見してしまいました。恐らく、夜合コン+朝までデートと言う感じでしょう。 それでですね、質問は2つなのですけど、 1、浮気に対してはどういう態度で臨むべきか?と 2、彼女との付き合いをどう考えたら良いか?です。 恋愛経験があまり無い物で、色々教えていただければ。と思っています。助けてください!!

  • 浮気

    昨夜、旦那の携帯のメールを見てしまいました…。いけない事だとわかっていても少し信じていない部分があるので見てしまいました>< そうしたら案の定・・・会社の飲み会で「女の子がいっぱいいて女の子のにおいがプンプンする・あの子をくってしまおう」と言うようなメールのやり取りを友達としていたのです。飲み会だと言っては翌朝10時・11時に帰ってきたり。 最近、家には寝に帰ってきてるような感じです。 第三者の方から見てこうゆう行動って浮気の気ありますか??

  • 我慢すべきか、否か(浮気疑惑について)

    まず、これまでのいきさつと、自分や旦那のことについて。 ・旦那不動産売買業、33歳。私、35歳、主婦、結婚12年目子供二人(小2、小6) ・去年転職し、12月に社員になった会社で今年6月くらいに同僚の女性(旦那と同い年、同じ営業。名前も顔も確認済)とLINEでチャットやメールをしているのがわかる。 内容は友達と言えば友達に送るような軽い内容で、ふざけて「好き」とかそんな浮気かどうかと疑うのは難しいくらいの内容です。 更にはその頃から飲み会と称し深夜3時4時、挙句の果ては朝帰りするようになる。 (旦那の理由:車通勤なので飲んで代行使うとお金がかかるので、車中で寝てから帰っている、飲み会はおごってもらえるものにしか出ない) ちなみに旦那はお酒が飲めず、飲んでも一口で顔が赤くなり寝てしまうくらいです。 ・お願いだから、飲み会に出るなとは言わないから、せめて日付が変わる前には帰って欲しい。 ・偶然見た携帯のことを謝り、特定の女性とそういうやりとりは嫌だからやめて欲しいと伝えたところ、やましいことはない、もう飲み会も行かないしLINEも消すと約束してくれました。 ・しかしそれからすぐ、また偶然にも画面にLINEのアプリがあるのを発見…しかも飲み会も回数は減り帰りも早くなったが、行っています。 ・旦那の努力していると思ったところ:それまで飲み会の連絡もなかったけど、事前に連絡をくれている。お酒を飲まず、コーラやウーロン茶を飲んでいると言ってます。 ・スマホをロックするようになりました。おそらく私が見てしまうのを防ぐため。 ・フェイスブックも始めました。 ・結局、再びインストールしたLINEについて、また聞きました。信じようとしていたのにどうして約束を破るのか。しかも自分から言ったこと。 旦那:仕事で必要だし、すこしでも電話代がかかるのを減らしたい。 そんなこと言いながら、旦那の交流欄には会社の人しかいません。 旦那は、今仕事が行き詰まっていて、そこに私が浮気かどうかと揉めたため、完璧に自信を失い、うつのようになってしまいました。 今は仕事も含めて何も考えられないし、答えられないと言います。 家に帰っても会話はあまりなく、何度か話し合いましたが、なかなか浮上できません。 私も私で、そんな風に旦那を責めてしまったことと、浮気の疑いが晴れないことに心が重く、毎日どうすればいいのかと考えてしまいます。 ・携帯の明細をとってみると、仕事で沢山使うのであらゆる番号があるのですが、やはり相手の電話番号と思しき番号に、普通では考えられないような時間(朝の四時五時だの)にちらほらメールか、電話かをしていました。 私にはメールも電話もあまりしてはくれません。 ほかの連絡先は、みんな昼とか夕方少なくとも、深夜を超えたものはありませんでした。 ようやく本題なのですが。 私は、この電話番号に連絡して、相手は本当は誰なのか知りたいと思っています。 そして良ければ、やめて欲しいことを素直に伝えたい。 それをどうやって伝えればいいのか。 電話して確かめるべきか、しないほうがいいのか。 でも本当は知らない方がいいとも、思っています。 親友に話すと、旦那さんとこの先一緒にやっていきたいなら、かけない方がいいと言われました。我慢することも大事だよ、全てを知ったら、もし相手が本当に旦那さんと浮気していたら、電話したことがバレたら白黒つけてもあなたはどうするの?と。 私は、離婚したくありません。旦那も私に離婚してどうするの?と言います。 私が、今、旦那が辛いなかで、再びこのように旦那を追い詰めることをしない方がいい、と自分でも思います。 でも私も辛い。 きれいになろうとして12キロ痩せました。半分は食事が出来なかったせいですが。 身なりにも気を付けるようにしています。 でも旦那は、何も言ってはくれません。 結局は、私がなりふり構わず、怒りのままに旦那を問い詰めて追い込んでしまった事がダメだったのでしょうか。 私も苦しくて、本当のことを話してくれない旦那にいらついて、相手を信じられなくてでも私を見て欲しくて、自分のことしか考えてなかったように思います。 きっと今も、自分がスッキリしたくて、電話するかしないか悩んでいるだけなんだと思います。 お金がないので興信所などは雇えないし、離婚もしたくない。 まず浮気なのかどうかも、はっきりしていないので、もやもやもやもやしています。 旦那にバレずに相手との関係を断ち切ることは、可能ですか? それとも無理にやめさせると、余計に追いかけてしまうと思うので、忘れて放っておいた方がいいのでしょうか。 まず、明細をみせて旦那に問うたほうがいいのでしょうか。 頭が、おかしくなりそうです。 すみません、読んで頂きありがとうございます。いろいろなご意見を、いただけるとありがたく思います…。

  • 浮気をやめてもらう方法

    今年結婚11年目、旦那と私ともに30代です。 年末に二人目ができたばかり、現在産休中です。 妊娠中より旦那が浮気をしていたことはわかっていましたが、あえて見ぬふりをしていました。 出産後、正月に子供ができたのでしっかりしてほしいとゆー意味を込めて、「あんた浮気してるやろ?』と問いただすと「離婚したい』と逆に言われました 私的には、浮気相手をきり、ごめんなさいでもとの生活にもどりたいです、リスクをかんがえると結婚生活はつづけていきたいです しかし発覚した今もまだ彼女とあってる様子が帰宅時間、手帳でわかりました。匂いフェチの長女はワイシャツの匂いをかぎ、へんな匂いがするというぐらいです(^^;;たしかにうちでつかっていない、香りのミストの匂いがしました(^^;; 浮気をやめてもらいたくて、家事も身の回りのことも今までのようにやっていますが、今後どのように接したらよいでしょうか?

  • 浮気はすぐに許すべきなんでしょうか。

    初めて質問させていただきます。 長文ですが是非アドバイスお願い致します。 私は2 3才女、彼は9歳年上です。 付き合って 1年、同棲して半年の彼氏が浮気をしました。 以前浮気の定義を話し合い、お互い黙って異性と二人で会ったら浮気ということで、私もそのつもりで行動してきました。 しかしある日朝帰りしたこと、普段飲まない種類のお酒の匂いがしたことから問い詰めると、彼は会社の飲み会を抜け出し女の子と二人で飲んでいたことを白状し、話し合いました。 朝方帰ってきたので実際どうなのかわかりませんが、飲んで恋愛話をしていただけだそうで、 彼曰わく何がいけないのか理解できないとのこと。 話しあった問題点は事前に浮気の定義をすり合わせていたにも関わらず、それを守らなかったこと、数人で飲んでいたと最初嘘をついていたこと、またしまいには浮気の定義をすり合わせたことを覚えてないと言い出したことでした。 全く話は噛み合わずどちらも折れませんでしたが、最終的に「まだ付き合いも浅く信頼関係が無い状態なのだから、信用を取り戻すまでは飲み会に行かない」ということになりました。 念押しで、数ヶ月で信用できるわけではないことを伝えました。 ちなみに彼は正社員ではなく接待もない、飲み会に行かなくても致命的ではない職場です。[以前同じ職場でした] 私は絶対に浮気が許せないんですが、価値観が違うんだろうと許す努力をしました。 しかし1ヶ月くらいは飲み会の話も出なかったのですが、すぐに「飲み会あるから行ってきていい?」と言われ、なんの為に飲み会禁止を決めたのかもう一度話し合いました。 そもそも提案してきたのは彼なので、最低限のけじめとして受け止めていたんですが、それから4ヶ月程、月に二回は「飲み会にいっていいか」問われます。 自分で示すと決めたけじめを果たすことをしない彼が、最近とくに理解できなくなりました。 毎回飲み会の誘いを拒否する自分が嫌で嫌で、また申し訳なさすぎてどうしたらいいかわかりません。 好きだから許したいし一緒にいたいです。 でもそれは彼本人の協力が必要だと思ってます。 今後、私は彼を許したふりをして、飲み会でもなんでも 行かせてあげた方がいいのでしょうか? もうそろそろ解禁かなと思ったときに、「飲み会禁止 令を知って同僚がお前に怒ってるから行きたい」と言われ、ものすごく自分が非人道的なことをしているようでなりません。 話し合いをしようとしても、価値観が全く違うこと、人の意見や価値観に共感できるような人ではないことかららちがあきません。 浮気というまでもないことなんですが、彼と私も飲んだ席で出会ったこと、お酒がはいると私の横でも女の子にベタベタすることから、不安でたまりません。 なんでもいいので是非アドバイスお願い致します。

  • 旦那は浮気してるのか、どうか・・・

    はじめまして 自分では、悪い方に考えてしまいがちで、まとまらないので 皆さんの意見を聞かせて下さい 今朝、悪いとは思いつつも初めて旦那の携帯を見ました それは、昨夜旦那とエッチした時の事、前回いつしたかという 話しになり、私は先週の火曜日だよと言うと、旦那は木曜じゃないかと 木曜日は、普段飲み会なんて行かない旦那が、珍しく部長に 誘われたからと仕事の帰り、飲みに行った日でした その時は別に疑う事もなく、寝ました 朝になって、旦那の発言がちょっと不振で・・・ 別にどうってことない間違いなんですけど、いつもなら 間違わないから、もしかしてあの飲み会って浮気してた? なんて思ってしまったんです それでチェックしたら、私以外の知らないメールが来てて、内容は 浮気してるとは言えないのかもだけど、相手のメール内容は 昨日の余韻で今日は男の人を襲っちゃいそう、だという感じでした 昨日とは、旦那が飲み会だった日です 返信を見ると、昨日の余波で立っちゃうとか(露骨ですいません) 旦那も返してるし、確実に、愛してるなどとは書かれて無いけど 何通も相手に送ってて、なんだか怪しく感じて、朝から お弁当作る手も震えちゃって、泣いてしまいました・・・ 朝は元気に送りださないといけないのに、元気出なくて泣いてしまって 朝から泣くなよと言われて、つい浮気してるのかと聞いてしまいました 旦那は、うそ言ってるのかもしれないけど、ただの友達だし 会って無い、飲み会に行くのにも許可がいるのか?とか そのメールに関しては、あいまいで・・・ 旦那はネットゲームをしてるので、その相手なのかもしれないけど ただの友達に、立っちゃうとかそういうの送るものですか? もともと女性の友達はいました、それもあったりするような 相手ではなく、本当に友達なんですけど、そういうのも私からしたら 嫌なんですが、旦那は友達なんだから、そういうのもやめないと いけないの?と言われて、浮気じゃないのならと許してたんです 普段はとてもやさしい旦那です、今朝は初めて激しく怒られて 仕事行く前に、ぐちぐち言う私が悪かったけど 怖かったです・・・ 普通に帰宅した時に、そういうメールだったなら、そんなに 動揺はしなかったと思うんです、ただ、たまたま飲み会に行った その時だったので、信じようにも信じる事が出来ないんです・・・ 今日どういう態度で接したらいいのか・・・ 夕ご飯も作れそうもないくらい、落ち込んでしまってて 子供はまだいないし、離婚なのかな・・・とか考えちゃったり 頭が回らない感じです・・・ まとまらない文ですが、読んでくれた方ありがとうとざいました

  • キスとメールは浮気になる?

    旦那のキスしたプリクラを発見しました。その時に携帯のメールを無理やり見せてもらいました。内容は『スキだよ』とか『顔が見たい』とか顔文字で(^з^)Chuなどという内容でした。ハートマークも沢山出てきてました。問い詰めたところ、Hはしてないと言ってます。確かに仕事の帰りに遅いとか休日に出掛けるといった事はありません。お互い忙しいから会っていないと言ってます。これって浮気になりますか?皆さんならどこまで許せますか?相手の事は許せますか?

  • 浮気かな?に 少し変化・・・

    浮気かな?って思い かなり取り乱して しまったわたし・・・ それでも まったく 白 って決まったわけではないけど。。。 また みてしまった旦那の携帯 トイレに篭り アダルトサイトを見てました>< きも~ちわるい!って 想ったけど。。。 大半の殿方は 見ちゃったりするんですよね(?!) 指摘した翌日には お気に入りに登録してあったけど・・・ 削除してあった>< 旦那に言わせると  あれもこれも駄目って 俺を縛るな!って 言われしまった>< 旦那に干渉していいのは 何処まで? 時々ある飲み会も。。。 ギャーギャー 言うのは駄目なのかな?

  • 妊娠中の浮気・慰謝料はとれますか?

    結婚4年目で1歳の子どもがおり、現在第2子を妊娠中(5ヶ月)です。 子どもがダンナのケータイで遊んでいる時に発見してしまったのですが会社の後輩の女の子と毎晩メールしていて内容が『大好きな○○』とか『会社では感情を抑えているけど○○が可愛くて仕方ないよ』とか『隣でいてくれるだけでいい』とかいう内容でした。会社の人と行くといいながら嘘をついて2人で食事にも行っているようです。エッチはしていないようですが。妊娠中に浮気するなんて私は完全に頭にきているし、ちょっと今後はもうダンナのことを信用できません。 エッチをしていなくても浮気になりますか?また離婚した場合慰謝料はとれるのでしょうか?