• 締切済み

浮気発見方法

主人が浮気をしていると思います。 鞄にコンドームが沢山入っている。 夜外出する。 証拠を見つけたいのですが、あまりお金がかからない方法で何かありませんでしょうか? モヤモヤして気になって仕方がありません。

みんなの回答

• 783KAITOU
回答No.5

浮気発見方法ですが、既に状況証拠をお持ちですので後は確実な証拠を手に入れる事になります。それにはやはり(行動を起こして)調べてご主人の行動の中に異性と接触しているのか。その接触の内容はプライベートな関係が明らかで、更に男女の関係を持っている。と、いう事実及び事実関係を明らかにするのか、です。それ以外ありません。今は、調停の段階でも証拠はありますか。と、聞いてきます。(昔は調停の段階で証拠は不要でした) あなたのお尋ねは、浮気発見方法のゲームをお尋ねになっているように感じます。ご主人に賭けられた不倫の疑いについて、気になるのであれば妻としてもっと前向きな対応をされるべきです。そこからしか解決の糸は生まれません。気になるがどうでもいいとお考えなら放置すればいいでしょう。

cocororo41
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ごもっともな回答を有難うございます。

回答No.4

かばんのコンドームを取り出して、テーブルの上に置いておいてみましょうか。 旦那さんどんな顔するんでしょうかねー。

cocororo41
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 試してみようと思います。 有難うございます。

回答No.3

鞄にコンドームがある時点で怪しいですね。 嫁さんとだけならコンドームは家に置いとけば良いのですから。 ラブホのコンドームより、薄いタイプのコンドームを使う傾向がある。 貴女と旦那様とのHは月に1,2回はあるのですか? Hが終わった後に旦那様の目を見て「浮気の疑いがある」と言う。 貴女の目を見て「してないよ」と即答すれば「白」 旦那様が目を合わさずフリーズしたら「黒」 フリーズしている間は「浮気の手がかりになる様な失敗をどこでしたのだろう」と考えることに夢中になり「浮気してないよ」の言葉が出ないのです。 その後、浮気の追及は避けて普段どおりに接すれば良いと思います。 旦那様が黒だったら貴女におびえてます、大人しくなるかも。

cocororo41
質問者

お礼

回答有難うございます。 男性心理が分かりました。 自分では考えつきませんでした。

noname#218319
noname#218319
回答No.2

証拠を見つけてどうするんですか。

• ih6444
回答No.1

コンドームに分からないように番号を書いておくのは如何でしょうか!? それと毎日旦那さんのカバンを確認してコンドームの数をカレンダーにでも 書き込んで置いたら如何でしょう。 そしてもう一つは、ヤフーでもグーグルでもいいので、旦那さんに分からない フリーアドレスを作って、パソコンから旦那さんの携帯に「貴方浮気していますよね」 「奥様にばれたら困るんじゃないですか」とメールしましょう。 フリーアドレスであれば、誰から送ってきたメールかは確認できませんからね。 そして2~3日に一回同じようなメールを送ってみるんです。 旦那さんも誰かわからない人から現実味のあるメールが送られてくることで 不倫に対して臆病になると思いますよ。 まずは証拠を見つけるよりも怯えさせることが大事だと思います。 もう一つのやり方ですが、同じようにフリーアドレスから旦那さんに 別人の女性としてわざと間違いのメールを送ってみましょう。 ロンブーの番組で「ブラックメール」という企画があるのをご存じであれば その方法を応用して、旦那さんに誘いのメールを入れてみてもいいでしょう。 そして貴女からデートしたいと誘って待ち合わせの約束をして現地に来たら うわきの証拠を見つけることもできるでしょう。

cocororo41
質問者

お礼

回答有難うございます。 ゴムの数を数えてみます。 ブラックメールも参考にさせて頂きます。