akira999のプロフィール

@akira999 akira999
ありがとう数127
質問数1
回答数181
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
9%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/21
  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

  • デートの支払いどうしてますか?

    私は27歳、相手は44歳。今後を考え恋愛感情はまだありませんが、 食事に行ったら、わりかんでした。 当たり前ですか?しかもふつうのもつなべやです。 その後のカラオケすらわりかんでした。 ふつうどちらかは ここは俺が出すからいいよとか言いませんか? 同世代ならわるのもあるかと思いますが、 私は正直、恋愛へは発展しないと思いました。 ちなみに出してもらって当たりまえって考えではないです。 私は昔水商売をしていたので、当時はよく出してもらってましたが、昼間の生活では昼間の方の基準に合わせたいと思っています。 普通の方は、例えばOLさんとサラリーマンの方のお付き合いはデート代はどうしてますか? 夜の生活が長かったものですから、当たり前の基準がわからないのです。あ、金銭感覚はまったくズレていません。銀座とかではないので。 友達は昼間アルバイトですが、全て彼氏もちです。 そうゆうふうに男を育てたといいます。 私はむしろ少しくらい出さないと悪いなと思ってしまうタイプですが、当たり前のように割られたら、それはそれで嫌でした。年齢差もあるからたぶん余計です。今までかなり年上の方と付き合ってきましたが、 年齢てきにもちょっと多目にだすとか千円でいいよとか普通言われてきましたから、そうゆうもんだと思ってしまってはいます。 それ以前に好きでないからそうゆう考え方をしちゃうのかな。好きなら割り勘でもいいから、会いたいっておもうし。 まぁそれはおいといて、、、 今後を考えれば、金銭感覚がしっかりしてていいのでしょうか? ケチ男としっかりの違いがわかりません。 おとこをみるめのない私に 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 奥さんにバレないように

    特に!男性または既婚男性の方への質問です。 貴方は只今不倫中だとします。お相手は同じ部署の後輩の子です。奥さんとの関係も良好、彼女との関係も良好。そんな毎日でした。 しかし、ある休日の朝、貴方はすごい剣幕で奥さんに起こされました。奥さんは貴方の携帯を見たと言うのです。 さて、ここで注意があります。携帯を見た奥さんではありますが、用心深い貴方は常日頃からメール、発着信履歴は消していました。すなわち、この時点では、メール内容等、不貞行為はバレてはいません。 ただ、意図的に特定の女性へのメールと発着信履歴を消した事がバレたのです。 奥さんは、かなりこの事で貴方が浮気してるのでは、と、不信感を持ちました。また、不倫相手である彼女の名前なども知る事となりました。 けれども、これといった不倫の証拠が無いので貴方は何とかやり過ごし乗り切る事が出来ました。 しかし、奥さんはやはり納得出来ない事もあり、今後、メール、発着信履歴を消さない事、これからも携帯確認はさせてもらう事を条件にしました。貴方はこの条件のむことにしました。(のまざるを得なかったのですが。)もはや、履歴は携帯会社からの明細書と照会すれば削除した事はバレるようになっています。 また、貴方自身も、今後は奥さんに嗅ぎつかれると困るので履歴等を消さないようにするとします。 とにかく、貴方は奥さんには絶対バレたくない、家庭は壊したくないと思っています。 そんな気持ちで迎えた翌日、会社で会う不倫相手の彼女にはどのようなアクションを起こしますか?またはどのような事を言ったりしますか? あるいは何もしませんか? 長々とすみません。男性の意見、既婚男性、不倫経験者の方、特に聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 昨日、彼女に浮気していた事を告白されました。

    こんばんは。彼女が浮気をしていました。今は無いのですが、 昨日、その告白をされました。 私と彼女は付き合ってもうすぐで4年になります。 先日、 『大喧嘩をして物に当ってしまいました。それも彼女の目の前で。』 彼女にとって、大変傷ついた出来事でした。 彼女は父親に手を上げられたこともあり、それはしてはならないトラウマのはずでした。 彼女は私に別れる。とまで言いましたが、今は何とか話あい、もう二度目は無いと誓い、 彼女の不信感・恐怖感を多少払拭できたと思っています。 そして、今回の件を冷静に二人は電話で話していました。 ・これからの事。 ・私と彼女はまだ20代なのに熟年夫婦のようで情はあるが愛情はもう薄れてきているのか? 彼女には好きという感情があるのかないのかわからぬまま、依存している気がするという事 ・私も愛情や好きだという感情が無く、以前はそのような気持ちであった事、しかしそれらを踏まえもっと 私の方を振り向いて貰おうという事 上記の事を話していて、そこから衝撃的な発言をされました。その時の一部がこんな感じだったです。 彼女『今回、しっかりと話せた気がする。‥、でもまだ言ってない事がある。』 私『‥‥何?』 彼女『‥‥‥』 私『‥‥何?話して』 彼女『‥‥私、浮気した事がある。それも一度別れかけた件の事じゃなくて。それとは別に‥』 この時、私はショックでした。何処か冷静になれという自分がいるのに、 胸の奥からどす黒い感情が沸々と沸いてきました。もう無いと言っていたのに そこからは、彼女が黙っていたので、少し冷静になって言いました。 私『‥‥そう。で、最後まではいった?』 彼女『‥‥‥‥‥』 この沈黙だけで分かりました。沈黙は肯定でした。 私『そうか。最後までしたんだね。。』 彼女『‥‥‥‥‥うん。』 この時私は自分が怒鳴り散らすのではないかと思いました。 ですが、精一杯の虚勢を張り、大きい男ぶって、事の顛末を聞く事にしました。 ・10月あたりに始めたバイトで知り合った人 ・確証はないですが、一度だけではない事 ・今は連絡もなし、しかしアドレス帳には連絡先は残っている状態 ここらへんは、どうにも一杯一杯で話を上手に聞いてはいませんでした。 そして、どうにか私は笑いながら、余裕があるような声で 私『もう過ぎてしまった事はしょうがないよ。それにそんな感じはしてた。でも構わない』 彼女『何でそんな事言えるの?』 私『どうしてと言われても‥、ははは。それでも俺は君の事が好き。』 ここいらあたりでも、ホントは倒れそうでした。完全に虚勢で自分を塗り固めていました。 ここで彼女を責めて、ののしったからといって、いい事はあるのか? もう終えてるのに?そして、私は今でも彼女が好きなのに? こうする事で自我を保っていた気がします。 これでこの話は終わりにしました。そしてルールを決めました。 ・許す、しかしもうお互い二度目は無いよと ・これらの件は私が物に当ったのと同じように悪い事(私と彼女が不快感を覚える事)だから、お互い様にしようと ・この件をまたこれから喧嘩の時に「お前はこんな奴だろっ!」とか「あんな事したくせに。」 という相手の弱みにつけ込む事は禁止にしようと そして、今度会う約束をしてから電話を切りました。 しかし、それからはきつかったです。私だけが見ていたはずの彼女の体。心。そして笑顔。 それらが、一瞬でも他の人にむけられていたなんて。 何度も何度も彼女が他の男の前で股を開き、喘ぐ様、どこか嬉しそうにするあの顔。。 楽しそうに話しているような映像。。 それらが出ては消え、出ては消えの連続です。 そして、その男との関係が無くなってから、私は彼女を満足させていたのか?性行為でも心の充足面でも。 ほとんど眠りにもつけませんでした。こんな事は初めてで、これを書いている時もまだ、どす黒い感情が渦巻いています。 これから、私はどうすればいいのでしょうか? ・浮気の原因や、その内容を聞いていいのか?   --聞いたからといって、彼女の傷を抉るだけなのか-- ・今のこの辛いという感情を彼女にぶつけていいのか?  --彼女にも辛い思いをさせてしまうのではないか-- ・その男のアドレスを消すか、拒否等の対応を私の前でさせていいのか?  --けじめはつけるべきか-- ・今までと同じように接する事ができるのか?   --怒ったり、穿り返したりしないか-- ・一緒にいて辛くないのか  --少しでもその浮気について連想したりしないのか-- これらを何度も考えてしまいました。 みなさん、これから私はどうすればいいのでしょうか? これはしてはいけない、ですとかこれはした方がいいという事等教えてください。 ※駄文、長文で申し訳有りませんでした。

  • 無断駐車、許せますか?(長文です)

    アパートに住んで、一年半くらいになります。 このアパートには一世帯につき一台分の駐車場があり、家賃のなかに駐車代も入っています。(駐車スペースは決まっています。) 先日、私達の契約スペースに見たこともない車が停まっていました。 私達は車を所有していないので、いつも空きスペースにはなっていますが、 アパート契約したときにいただいた資料にも、世帯につき一台のスペースしかないことと 他のスペースに駐車しないように・・という規則が記載してあります。 このアパートに引っ越してきてから、気づいてるだけでも3~4回は無断駐車されています。 ちなみに、車種が一緒だったことはありません。 昨年、管理会社に連絡して文書を各世帯に配布してもらったところ 私達の知っている範囲では、無断駐車がなくなりましたので同じアパートの住人が使ったのだろうと思っていたのですが 今回、また同じことが起きました。 車を所有していませんが、気に入っている家なので駐車場料金込みの家賃でも良いと契約したんです。 なので、やはり無断駐車されると面白くないんですね。 ちなみに、お客さま用の駐車スペースはありません。 目の前には、コンビニがあり広い駐車場がありますが、そちらでは悪いと思っているのでしょうね。長時間停まっている車はありません。 そこで、皆さんだったら、このあとどのように行動されますか? 去年のように管理会社に任せた方がいいのでしょうか? それとも、私達が無断駐車する人に対して張り紙を貼るとか、対策を考えたほうがいいのでしょうか? なんか、私達が車を所有していないから、起きてしまっているのか?と思ったり・・^^ こちらは悪くないはずなのに、イライラ・もやもやしてしまって、このままほっておくのも、嫌だな~とは思っています。 一発で効くようなアイディアもありましたら、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#25394
    • 恋愛相談
    • 回答数9