• ベストアンサー

ピアス

18歳のこれから大学の男です。もともと空ける気の無かったピアスを流れで空けてしまいました。不安になって2日後にはずしました。でも男のピアスの跡はとても就職に困ると言われます。左はかなり残りそうです。やっぱり就職に困りますか??教えてください。あと公認会計士の資格を取るのにも不利ですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.2

今どきピアスをしている男なんてイッパイいます。 まぁ…面接にピアスをして行かなければ 「合否」には無関係だと思いますよ^^ 公認会計士の資格を取るのに・・・もちろんピアスは関係ないでしょ。 ピアスのことは忘れて 勉強しましょ^^;

fuukui
質問者

お礼

ありがとうございます!!気になって最近夜も眠れなかったんです。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#17190
noname#17190
回答No.1

跡なんて4年たてばほぼ消えます。そんなこと悩む必要はナシ。就職に不利なんて聞いたことありません。 公認会計士の資格を取るのに不利?ありえないから。

fuukui
質問者

お礼

間違えて補足にしてしまいました。本当にありがとうございます。

fuukui
質問者

補足

ありがとうございました!!本当に助かります。