• 締切済み

ピアス

ピアスを開けようと思っています。 ですが、就職に耳に穴が開いていると不利になるか気になります。 耳たぶだけならみんな空いているのでさほど問題ないと思いますが、軟骨も開けてしまうと問題あるでしょうか? 私は耳たぶも軟骨も開けていません。 どうか教えてください。

• RU-A
  • お礼率28% (6/21)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 食品関係 医療関係などですとどちらもだめと言うこともあります

RU-A
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

• pipi-goo
回答No.1

私が採用担当者だとして、 ・女性なら耳たぶまではOK ・男性なら耳たぶでもNG 一般的なお堅い会社(銀行とまでいかなくても)であればこんなもんだと思います。

RU-A
質問者

お礼

女性なら耳たぶまではOKなんですね。 ありがとうございます。 参考になります。