OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここのピアスは…

  • 困ってます
  • 質問No.149822
  • 閲覧数521
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (100/164)

耳の穴の、手前のデッパリ(トラガス)にピアスを開けたいと思ってます。
耳たぶと軟骨は、自分で開けたのですが、自分で開ける勇気が出ない(^^;)

どこで、開けてもらえるか教えて下さい!
皮膚科や耳鼻咽喉科、整形外科等で開けてくれますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

こんにちわ♪
私はトラガスには開いてないのですが・・・
センタータンに開けているので、
その時スタジオ選びで参考にしたスタジオのURL書いておきますね★
ちなみにみんな都内です♪♪
Paradox→http://www.paradox-jp.com/
NOON→http://www.yoikonet.com/noon/index.html
EXTREME→http://www.raphael-fc.com/extreme/extreme.html
私はParadoxに行きましたけどいい人たちばっかでココにしてよかった♪って
おもいましたぁ~★
よかったら参考にしてくださいっ☆★
それでは~~~~(^0^)/~~
お礼コメント
moon-max

お礼率 60% (100/164)

わぁ(*^◇^*)3つもURLをありがとうございます♪
是非、参考にします!センタータンもカッコイイ(≧∇≦)
投稿日時 - 2001-10-13 16:40:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

こんにちわ。

随分凝ったところに空けようとしていますね。
私は普通に最近ピアスを空けたのですが、最近の病院では殆ど空けてくれません。(私の自宅近辺だけかもしれないのですが・・・。)いろいろ探してみて、ピアッサーを販売しているお店で、ピアス専門のようなクリニックを紹介してくれます。その時に、店員さんに空けてもらえるか確認してみては如何でしょう?

その他に、参考になりそうなHPを・・・。
お礼コメント
moon-max

お礼率 60% (100/164)

w(゜◇゜)wわぉ!
最近の病院って空けてくれないんですか!?
URLまで、ありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-10-13 03:34:12
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

こんちは、私もトラガスに開いてますが、病院では無く、ピアッシングスタジオで開けましたよ。もし、病院で開けたいなら、ピアッサ-を買って、提携の病院で無料で開けてもらうのが、イイんじゃないですか?教えてもイイんですケド、何処に住んでるかわからないから…。都内なら教えてあげられますよぉ。
お礼コメント
moon-max

お礼率 60% (100/164)

やっぱりスタジオが1番ですかねぇ(^▽^;)
私は、千葉に住んでるのですが、東京は近いので、是非おしえて下さいm(_ _)m
因みに、今日自分で、トラガス用のピアッサー作って試したんですが、怖くて出来ませんでした(笑)
投稿日時 - 2001-10-13 03:37:00