• 締切済み

ピアスのホールについて

片耳に2つずつピアスの跡が残っていると就職に不利になったり、人に引かれるってことはありますか? 私は金属アレルギーではないのですが、あける度にかゆくなり閉じたので薄いホクロのような跡が残っています。 またあけたいなって思っているのですが、跡が2つ残っている近くに新しくあけるのは位置的におかしいですか? どなたか教えてください!

みんなの回答

• high002
回答No.1

ピアスの跡までいちいち気にする人もいないと思いますよ。 見えても、「ピアス塞いだのか」くらいでしょう。 >跡が2つ残っている近くに新しくあけるのは位置的におかしいですか? 位置がわかりませんが、しこりにはなっていませんか? しこりになっている場合、同じ位置に開けるのは難しいです。 その付近になら開けてもいいと思いますよ。 >片耳に2つずつピアスの跡が残っていると就職に不利になったり、人に引かれるってことはありますか? ↑気になるなら開けないことです。