• ベストアンサー

秋田のスキー場

近々、秋田に旅行に行く予定で、その時にスノボをやろうと考えています。 スノボは友人も私もほぼ初心者のため、初心者向けのスキー場を探しています。秋田県内で初心者でも滑りやすいスキー場を教えて下さい。

noname#16058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natamame
回答No.1

秋田県のどのあたりにいらっしゃるのでしょうか。 県内を移動するのにかなりの時間がかかりますので 地域がしぼれていればお望みの回答が得られるのではないでしょうか。 秋田の地方新聞のスキー場便りのURLを載せてみます。 そのページからリンクをたどればHPのあるスキー場もありますので探してみてはいかがでしょう。 あまり参考になりませんね。すみません。

参考URL:
http://www.sakigake.jp/Sports/ski/info.jsp
質問者

お礼

ありがとうございます。まだどこに行くかは決まっていないため、とりあえず秋田県内ならどこのスキー場でも良いなと思っていたところです。リンクをたどって色々調べてみます。