• ベストアンサー

スノボー、スキー、初心者

1回ずつ経験したことがある初心者です。 友達にスノボーに行こうと誘われました。 私はスキーで滑りたいのですが、 現地で、友達はスノボー、私はスキー、で一緒に滑る事は可能でしょうか? それから、道具はレンタルするのですが、その時とは、スノボー、スキーで手続きが違うみたいな事ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyongoma
回答No.1

一緒に滑れる所もあれば別の所もあります。 場所によって違うので行く前に調べた方がいいかと思います。 レンタルは手続きが違うととゆーか物が違うので用紙の○付けるところが違ったり受け取り場所が違ったりしたりしますがそれくらいで、そんなに心配するよーな事ではないと思います。 せっかくお友達と一緒に行くのですから一緒に滑れるところを探して、一緒に気を付けて楽しんできて下さい。

tiger-F-F
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 転ばずに滑れるようにがんばってきます!

その他の回答 (1)

• G500
回答No.2

今は同じコースで滑ることが許されているコースが多いので一緒に滑ることは可能だと思います。 レンタルの手続きなんて何処も同じようなものでしょう。 心配すること無いですよ。。。

tiger-F-F
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 安心して行ってきます!